 

--, --. -- (--) --:--


実家にお出かけ 

2011, 09. 18 (Sun) 23:21

今日はメイママの実家に遊びに行きました

メイママのお父さんにご挨拶
P1170181.jpg


うれしー!
P1170176.jpg


今日は松茸ごはんと松茸のお吸い物をいただきました
P1170201.jpg
う〜ん いい香り〜
とっても美味しかったです
今年最初で最後になるかな(笑)


メイちゃんには、あげれませんけどね〜
P1170195.jpg


かわりにメイママのお母さんからグレープフルーツをおすそわけ
P1170236.jpg


おいしい?
P1170242.jpg
うまうま〜


メイママのご実家ではメイはいつでも人気者です
P1170248.jpg


メイはテンションが上がりすぎて疲れたのか
横にゴロンとなってマジ寝
P1170256.jpg


しばらくして起きあがるとメイママの膝の上にのって、
今度はテーブルに顔を載せて居眠り・・・
P1170273.jpg


マジ寝(笑)
P1170285.jpg
眠たいみたい

でも、楽しい一日だったね

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

パリちーちゃん

こんいちは!
おじいちゃんの嬉しそうな顔、こっちまで嬉しくなっちゃうね。メイちゃんも嬉しそう!
マッタケのお吸い物香りがここまで届きそうご馳走だったね〜今年最後って、
ちー家は今年食べられるかしらね〜?旦那さん次第って言うか、たまに日本から来るお客さんが
届けてくれるらしくて、その時ぐらいだな〜松茸料理作ってくれるの(T_T)
眠くなっちゃったメイちゃん可愛いいね。テーブルに手を置いてる写真、口たぶが両横に広がってるの
顔ほっそりお顔のメイちゃんじゃないみたいね。
これはマジ寝ですね。全体重が顔にいってる感じがする〜(・∀・)
メイちゃん水いろのお洋服似合うね〜可愛いいポッケがついていて可愛いし、
今度挑戦して作ってみたいな。肩と胸の両脇にボタンが付いてるのかな?
マジックテープでも良いかも〜なんて見せていただきました。
まずは布探さなきゃね(^^ゞでは(o・・o)/~ね〜

2011/09/19 (Mon) 19:32 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

パリちーちゃん、こんばんはー
コメントありがとうございます。
メイママのちょい悪親父もメイの前でただの目じりの下がったじじぃとなります(笑)
本物の松茸だったので、とっても美味しかったです。香りがたまりませんねー
自力で食べられるものではないので、今度はいつ食べられるか・・・・
ちー家も食べられるといいね(^^)
メイの寝顔、姉が撮ってくれたんだけど、めちゃかわいくて
普段、実家ではテンション高くてなかなか寝ないんだけど、この時は
本当に眠かったみたいで、テーブルに顔を載せてスヤスヤ寝ちゃったの。
貴重な写真となりました(笑)
メイの洋服の色ですが、メイはピンクとか淡いパステルカラーはあまり
似合わないので、ついつい青とか紺とか男の子っぽい色を着せてしまうの
で、この服のポケットはただの模様なの。
みんな必ず一度は確認するから面白いよー
服自体は一枚もので顔からすぽっと着せるだけの単純な服です
パリちーちゃんは服が作れるからすごいです。
もし作った時は是非是非アップしてみせてねー

2011/09/20 (Tue) 00:03 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

