スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


パピーのメイ 

2011, 09. 12 (Mon) 23:37

今日は十五夜、中秋の名月です
そこで、お月様の写真を撮ってみました
P1160853.jpg
写真ではなかなかうまく撮れませんでしたが・・・
実際はもっときれいでしたよ(^^;



さて、今日はメイちゃんのパピーの頃の写真です
生後2ヶ月ぐらいでしょうか・・・
メイを購入したペットショップのホームページで見つけました!
子犬紹介コーナーで紹介されていたもので、唯一メイの超パピーの頃のものです
(お店にはブログに載せることを了解していただきました)


それがこちらです
すごい可愛くないですか!!
DSCF1030.jpg

今と全然違いますよね
あの短い手足がめちゃかわいい(^^)


茶色部分もクリーム色を帯びた感じの茶色だったんですね
ほんと可愛いです(親バカです)
このあどけない寝顔がたまりませんね〜
kb.jpg
ちなみにこの時の名前は「マリー」でした
紹介文にも「美人です」と紹介されてましたよ

残念ながら、このころはまだペットショップ通いをしていなかったので
この小さかったころのメイとは対面していません
今更ですが・・・こんなちっちゃかったころのメイを抱っこしたかったなぁ〜


で、今はというと・・・
こんなに立派に成長しました
CIMG4039.jpg

同じワンコとは思えない・・・(--;


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

旦那@嫁ちゃん

No title

こんばんは!
パピーメイちゃんかわいい〜〜!
マリーって名前だったんだね。
ってか最後の写真で爆笑しちゃったよ!
女の子とは思えないふてぶてしい寝方やな〜(笑)

2011/09/13 (Tue) 00:07 | 旦那@嫁ちゃん | 編集 | 返信

パリちーちゃん

No title

メイママさんこんばんは!
メイちゃんちっちゃくて可愛いね〜
もう結構毛が伸びてるのにびっくりです。
ギネスの毛はペッタンコだったよ。
それにしても立派に成長したメイちゃん
もっと可愛いい写真あったでしょうに!
もう!って怒ってるみたいよ。
なんでこんな写真使うかな(?_?)って
おばちゃんが言うたるわ、ほんまはもっと
可愛いいねんで〜

2011/09/13 (Tue) 05:10 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

嫁ちゃん

No title

旦那様がコメントしたから、いいかなぁと
思ってたんだけど、やっぱり書かせて。
最後の写真。これを選ぶなんて
悪意がある。(爆)

2011/09/13 (Tue) 13:06 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

旦那さん、こんばんはー
コメントありがとうございます。
当時の名前はマリーだったみたいです
マリーのままでも可愛かったかも(笑)
ぼんちゃんはなんて名前だったんでしょうね〜
最後の写真はちょっと前の写真なのですが、
飼い主的にはとっても可愛い写真だと思ってるのですが(^^;
(ちょっと無理があるかなv-356

2011/09/13 (Tue) 23:09 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

パリちーちゃん、こんばんはー
コメントありがとうございます
ほんとだね、毛がすでに結構伸びてる感じがしますね
身体も生後2カ月にしては割と大きいような・・・
このころの毛並みってすごく柔らかいんでしょうねぇ〜
なでなでしてみたかったです
立派に成長した写真は・・・パリちーちゃん、怒らないで〜i-229
飼い主的にはどんな写真も可愛いのよ〜(汗)
でも月日の経つのは早いもので、あんなに小さかったメイも、あっという間に
大きくなっちゃって。パピー時代はほんと短いもんだなぁって痛感しました。
ギネスちゃんも成長著しいから、一日一日がとっても大切ですね
まだまだパピーでいてほしいけど、たくましくなったギネスちゃんも早く見たいかも(^^)

2011/09/13 (Tue) 23:36 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

嫁ちゃ〜ん こんばんは!
あの写真は決して悪意じゃないのよ〜
飼い主の大きな愛なのよ、愛!!
メイの写真をみつけたので、その後ぼんちゃんの写真も探してみたのー
でも見つからなくて、小野さんに聞いてみたら、
「必ず新しくきた子をプログにアップしてたわけじゃないので、ぼんちゃんは
もしかしたらないかも〜」
だって。すごく残念v-292
ぼんちゃんの小さかったころをもう一度見たかったんだけどねー

2011/09/13 (Tue) 23:41 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

パリちーちゃん

No title

メイママさんこんばんは!
コメントにギネスの毛はペッタンコだったって書いたけど
あれ見てみたら、生まれたての時だった。
2ヶ月位の写真見てみたら結構ギネスのも伸びてたよ。
今度アップするかも?
どんな顔してても可愛いいよね〜
白目むいて寝てても可愛いいもんね。
ギネスまだパピーに見える?なんだか尾っぽの毛もだいぶ開いて
きたから成犬に近いのかなぅて思ってるんだけど、
もうこのくらいの大きさで良いや〜なんて思ったりもして
甘いか?甘いよな〜(´▽`)

2011/09/14 (Wed) 01:02 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

嫁ちゃん

No title

ぼんの写真、ペットパートナーズのBlogにないの!!
ぼんを家に迎えてすぐ、一生懸命遡って見たもん!!
酷いよ〜!・゚・(つД`)・゚・
小野さんが釣れないのは、嫁ちゃんの呪いです。(笑)
しかもぼんは中山さんという女の子のスタッフに
「ウニ」と呼ばれていました。なんで?(笑)
ウニ→ぼん、どっちもどっちか。(笑)

2011/09/14 (Wed) 11:59 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

つくママ

No title

マリーちゃん、めちゃめちゃ、かわいい〜。
パピーの頃は短くて、ほんとかわいいね。
我が家も、繁殖ワンだったひまわりのは、
パピー写真、一枚も有りません。見たかったなあ。
立派に成長したメイちゃんも、
選んだ写真はともかくとして(笑)、
めちゃかわいいです〜。

2011/09/14 (Wed) 21:03 | つくママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

パリちーちゃん、こんばんはー
ギネスちゃんのちっちゃいころの写真、見たいみたい!
是非是非アップしてねー
そだね、ギネスちゃんもだいぶ胴が伸びて身体は成犬体型になってきたけど、
行動や表情がまだまだパピーだよね(笑)  
メイはね、7ヶ月ぐらいの時に急にぐーんと大きくなったよ。
だから、ギネスちゃんももう少し大きくなるかもね(^^)

2011/09/15 (Thu) 00:41 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

嫁ちゃん、こんばんはー
うに? ウニ? ・・・・・大爆笑
仕事中に読んで、思わず声出して笑っちゃいました(^^;
も〜危険やわ・・・
でも、当時そんなおかしな名前ついてたっけなぁ〜
名前の由来を聞きたくて仕方がないです(笑)
今は「ぼん」って可愛い名前がついてるけど、「ぼん」の名前の由来も
聞いてみたいなぁ〜プログにアップしてた?

2011/09/15 (Thu) 00:47 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

つくママ、こんばんはー
コメントありがとうございます。
ひまわりちゃんのパピーのころってめちゃくちゃ可愛かったでしょうね。
確かに見てみたかったですね・・・
でも、つくしちゃんのパピーのころに似てたでしょうね
やっぱり親子ですし、今もそっくりですもんね〜
うちはたまたまペットショップの人が撮ってくれたので
ラッキーだったと思います

2011/09/15 (Thu) 01:00 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

