 

--, --. -- (--) --:--


いつものお風呂 

2011, 09. 11 (Sun) 23:18

明日葉の花が咲いてます
あんまり花っぽくないんですけどね
P1160801.jpg
この土日でお庭をきれいにする予定だったのですが、
暑すぎて撃沈
まだまだ暑さ厳しいです

さて、今日のメイちゃんです
ほっかむり姿で登場
P1160804.jpg
特に意味はありません

お薬のおかげでかゆみはだいぶましになりました
まだまだ湿疹は健在ですが・・・湿疹の範囲が広いのでお腹をみると
とっても痛々しいです(治るのに1週間ぐらいはかかるのかなぁ〜)

でも、それ以外はメイパパとじゃれあったり
P1160815.jpg


お風呂に入れられて不機嫌になったり
P1160819.jpg


お風呂の後いつもように大暴れしたり・・・
P1160828.jpg

と、いつものメイちゃんです
お風呂の後はパリちーちゃんの助言で、生乾きはよくない!ということで
ドライヤーで一生懸命乾かしましましたよ!(パリちーちゃん、ありがとう!)


でも、ドライヤーもあまり好きでないメイちゃん・・・
ドライヤー時間が長くなって少し不機嫌気味
P1160837.jpg
いつものごとく、ご飯でご機嫌直してもらいましょう


ご飯も終わって、疲れたのか眠たそうなメイちゃん
薬の影響もあるのか、やっぱり湿疹がでるくらいだから少ししんどいのか・・・
今日はほとんど寝てました
P1160844.jpg


早く湿疹が治って、いつもの元気なメイちゃんに戻ってほしいです
P1160847.jpg



ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

パリちーちゃん

No title

メイママさんこんばんは!
メイちゃんお薬効いてきて良かったね。
うちも今日お風呂入ったよ。ドライヤーもしっかりかけて
サラサラよ。撫ぜてもらいたいくらい(´▽`)
メイちゃんもお風呂もドライヤーも頑張ったね。
暑かったら扇風機の風にあててみたらどうかしらね?
原因が解らないから大変だと思うけど、お世話頑張ってね。
お薬はたぶん軽い睡眠薬入の薬が処方されてると思うよ
眠たいのはそのせいかも?ギネスはいつでも眠たそうだけど、
こっそり薬のんでないか(#^.^#)
冗談はともかく、お薬しっかり飲んで早く直して、
元気でルンルンってお散歩してるメイちゃんを見せて下さいね。
楽しみにしてるよ。

2011/09/12 (Mon) 05:19 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

パリちーちゃん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
メイはお薬が効いてきたのか、だんだん湿疹もましになってきた感じです。
何が原因かわかるといいんだけど。
後もう数ヶ月もしたら涼しくなるし、それまでの辛抱かな。
薬のせいかいつもの元気がなくて・・・ちょっと寂しいです。
ギネスちゃんもそうだと思うけど、元気がないより、少々手がかかっても
元気いっぱいな方がいいですよね。
ギネスちゃんの毛、ほんとつやつやですね。
ほんと、触って撫でてみたい!
ロン毛になったらもっともっと気持ちいいでしょうに。
その時が楽しみだね(^^)

2011/09/12 (Mon) 23:55 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

