スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ご立腹 

2011, 09. 08 (Thu) 23:07

今朝の状態です
いつのまにかメイパパのふとんにもぐりこんでるメイちゃん
P1160638.jpg
だんだん朝晩がひんやりしてきて、そろそろ湯たんぽメイの季節に
なってきたようです
今、ぽっちゃり太っているのでちょうど湯たんぽには最適かな。


メイパパに愛想ふって 甘えてるメイちゃん
P1160664.jpg


いつもの朝の熱い挨拶も終わり、ひと仕事を終えたメイちゃん
P1160654.jpg
ハァ疲れたって表情(笑)


その後はいつもどおり、メイパパの支度中に
自分の朝ごはんをもらうためにひたすら待機中
P1160671.jpg


実は昨晩、メイは胃の調子が悪かったのか
食べたものを全部吐いてしまいました


なので、今日の朝ごはんはかなり少なめ


でもメイにとってはそんなことは関係ありません
もちろん納得がいくわけもなく
結果、このかなりご立腹の表情です
P1160696.jpg
それで、そのポーズ、というかその足はいったい何・・・?(^^;
でも、いくら抗議のポーズをされても、留守番中に吐かれるのは困るので
これ以上はあげられませんよ



で、夕飯時。
メイちゃん、お留守番中に吐いたりしてなかったので(ホッ)、
少し柔らかめですが、量は朝より多めにあげてみました。
かなりうれしそうな顔してます
P1160711.jpg


よかったね
ご飯が命だもんね(笑)
P1160719.jpg


メイ用に頼んだお菓子です
お腹が治ったらあげるね
P1160721.jpg


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

パリちーちゃん

No title

メイママこんばんは!
メイちゃんも一晩で回復したみたいね〜
猫&ワンちゃんのサラダバー食べ過ぎちゃったのかな?
季節の変わり目に、胃腸をこわす子いるみたいだから、
メイちゃんも気を付けてね。
パパさんのお布団入ったのって、寒さもだけど、
ご飯くださいませんか?ってのもあったのかな?
かなりのご立腹だね。
あの足極道のあねさん風になってませんか?
もっとよこさんかこら〜みたいな(´▽`)
夕飯の時の顔:これでご飯にありつけた〜ってホットした顔に
見えますよね。食欲があるんだったら大丈夫かな?

2011/09/09 (Fri) 02:17 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

嫁ちゃん

No title

メイちゃん、今日はお腹の調子よくなったかな?
ちょっと心配したけど、メイママの頼んだおやつの
量をみたら安心した、というより噴出した。
頼み過ぎでしょ〜。(笑)
やせた〜って喜んでたのに、こんなに注文してたとは。(笑)
ただ、気持ちはよーーーーーくわかる。ついね、買っちゃうよね。(笑)

2011/09/09 (Fri) 22:10 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

パリちーちゃん こんばんは!
コメントありがとうございます。
メイのお腹は復活したようです。
ちょっとひんやりしてきたからですかね〜
パピーの頃から胃腸がどうも弱いみたいで・・・なかなか頭が痛いです
極道のあねさん風のときは、すごく機嫌が悪くて
ほんとに表情がわかりやすいので
見ているほうは面白かったです
今はごろんとして、おやつを待ってます
メイママもごろんとしてますけど・・・

2011/09/10 (Sat) 00:27 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

嫁ちゃん、こんばんはー
コメントありがとうございます。
メイのお腹は今回は早めに回復しました
心配してくれてありがとう。
寒くなってくると調子が悪くなるみたい。
ぼんちゃんみたいにお腹が丈夫だといいんだけどね〜
おやつはね・・・あれは、ほんの一部なのよ〜(笑)
勢い余ってついつい色々買ってしまうの〜(密かにストレス発散かもしれません)

2011/09/10 (Sat) 00:34 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

