スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


朝です 

2011, 09. 06 (Tue) 23:02

朝のメイちゃん

このノビをするポーズ
結構気にいってます
P1160597.jpg

朝、いきなり犬猫用の草をモリモリ食べている牛のようなメイちゃん
P1160608.jpg


この草、「わんにゃん草」という名前でペットショップで売っています
うちでは大変重宝してます
というのも、メイちゃん、明け方によく胸焼け?消化不良?を起こすんです・・・
以前は外に連れ出して草を食べさせてましたが、今はこの草のおかげで
明け方に起こされずに済むようになりました(^^;
P1160611.jpg


さて、メイパパ、朝は、着がえてからメイに朝の挨拶をしてます
ちょっとまだ寝ぼけてますけど・・・
P1160625.jpg


「メイちゃんおはよー」
P1160627.jpg


ギューっとメイを抱きしめてますが
メイはかなり迷惑そう
P1160628.jpg


「やめてくれー」
必死で耐えるメイ(笑)
P1160629.jpg


日課のメイパパの熱い抱擁が終わり、ホッと一息
さあ、朝ごはんね〜
P1160612.jpg

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

つくママ

No title

メイちゃん、日課、お疲れさまです。
パパさんの元気の源だから、
少々は我慢してあげてね。
つくしも、この夏、草をよく
食べたがって・・。胸やけらしく
(人間の胃酸過多と同じらしい)、お薬貰ってました。
外の草だと、誰かシーしてるかもしんないし、
メイちゃん専用のワンにゃん草、良いね〜。

2011/09/07 (Wed) 16:08 | つくママ | 編集 | 返信

パリちーちゃん

No title

メイママおはよう!
うちも全く同じだよ。
朝からかなり迷惑そうだもん。
つくママの言う通りだね。
この朝の抱擁がパパさんたちの元気の源だと思うよ。
最後のほっとしたのか、穏やかな可愛いい顔だね〜
でもメイちゃん、我慢してあげてね(´∀`*)
草はパリにも売ってるよ。同じなら、水やるとどんどん伸びるの。
土に種が巻いてあるタイプと既に草が出てるタイプと
あるんだけど、猫ちゃんに友達があげてたから、猫用だと思ってたよ。
うさぎも食べるよ。あげたことあるんだけど、いっき食いでした(T_T)
消化不良はまだ起こしたことのないギネスだけど、
予防のためにいいかもね。今度試してみます。
ありがとう!

2011/09/07 (Wed) 17:28 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

嫁ちゃん

No title

メイちゃんの口タプ写真、珍しい気がする!!
メイちゃん、シュッとしてるからさ、タププ〜ンって
イメージがなかったので、すんごくかわいい!!
お目目も丸くて、この写真、すんごくかわいいね!!
引き延ばして飾りたいレベル。(笑)
ちなみに、うちの旦那様も『朝の濃厚イチャイチャタイム』します。
同じく、ぼんもすごく迷惑そうです。(笑)

2011/09/07 (Wed) 21:12 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

つくまま こんばんは!
コメントありがとうございます。
朝の日課はメイちゃんもよくわかってるようで、メイパパが
着がえを始めると、そろそろ始まるわね・・・って感じで構えて
待ってたりします(笑) メイも迷惑そうだけど、そんなに嫌でも
ないのかなって気もしたり・・・ただもうあきらめてるだけかな(笑)
つくしちゃんも、よく胃酸過多になりますか・・・
うちは昨年の冬は毎週のように胃酸過多状態になって大変でした。
お腹も一緒にグルグル言うので、ご飯食べれなくなることもしばしば。
夏場は全然平気なのに、冬場になるとどうもダメみたいです。
これからの季節、要注意な季節ですv-292

2011/09/07 (Wed) 23:00 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

パリちーちゃん、こんばんは
コメントありがとうございます。
パリちーちゃんのところも、熱い抱擁があるんですね(^^)
うちの場合、この迷惑な熱い抱擁は、朝だけでなく、帰宅した時、風呂に入る前、
寝るときと何回も行われます(^^;
メイパパにとっては癒しの時間みたいですが、メイにとっては、ただの迷惑ですよね(^^;
今はだいぶ涼しくなってきたからまだいいけど、夏場は本当に迷惑そうでしたよ(笑)
パリにもわんにゃん草、売ってるんですね。
こちらも種から育てるのと、草が生えてるのと両方ショップで購入できます。
我が家ではもっぱら草が生えてるのを購入してます。
水をやると確かにどんどん成長しますが、枯れちゃうのも早いので
肝心な時に枯れてて役に立たないこともしばしば(涙)
うさぎもこれ食べるんですねーやはり、動物にとっては美味しいのかな・・・
メイはパピーの時からお腹が弱くて大変だったので、
ギネスちゃんは胃腸が丈夫な子に育つといいですね。
(実はこれを書く前に、メイちゃん、食べたもの全部吐いちゃって・・・トホホ)

2011/09/07 (Wed) 23:34 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

嫁ちゃん、こんばんは
コメントありがとうございます。
メイのこの可愛い口タブ写真は、メイママが撮ったんですよ〜へへ(←自慢)
可愛いでしょう〜(←親バカ)
メイの場合は可愛くとろうとしても すぐおっさん顔になっちゃうので
難しいんです(涙)
旦那さんの『朝の濃厚イチャイチャタイム』は本当に濃厚そう(笑)
(いつか、プログにその様子をアップしてね)
メイちゃん、夏場は、抵抗してるのか、足でメイパパの身体を
キックしたりしますよ(笑) 本人達はお互い必死みたいですが
はたで見てるととってもほのぼのしますね。

2011/09/07 (Wed) 23:50 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

