スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


牛 

2011, 09. 01 (Thu) 23:36

バラが少し咲きました
でも台風が近づいてるから、すぐに散ってしまうかな
P1160262.jpg


朝のメイちゃん
P1160176.jpg


うちは留守番をしてもらうときには
家を出る直前に部屋中におやつをばらまきます

お留守番セットです
P1160197.jpg
たくさんあるように見えますが・・・、ハンカチの中身はせんべい1枚だけ
みたいな感じでメインはきゅうりとダイコンとドックフード少々だったりします(^^;


こんな感じであっちこっちに散らかします
P1160202.jpg


こうやってメイちゃんがおやつに気を取られてる間に家を出るというのが
いつものパターン
P1160207.jpg
このとき、声をかけても全然顔をあげてくれません
すごい食い意地 集中力です(笑)


さて、話は変わって
肉球の絵柄について、ぼんちゃんは「ミッキー」です
そしてギネスくんは「コアラ」
じゃうちは?
「左前足」を見ると
P1160272.jpg
・・・
先日、これを嫁ちゃんの旦那様は「メイちゃんもコアラかな〜」って・・・
そう見えなくもないかな・・・


でも、他の足をよ〜く見てみると、ありましたよ!
「牛」です!
P1160284.jpg
牛でも乳牛とかの「ホルスタイン」の顔の部分


見えなくもない?!
P1160288.jpg
ちょっと無理があるかな


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

旦那@嫁ちゃん

No title

こんばんは(・∀・)
ものすごい発見ですね!!
完璧に牛ですよ!ホルスタインです(笑)
おやすみ前に一人で大爆笑!
朝一で嫁ちゃんに伝えなくっちゃ。

2011/09/02 (Fri) 00:44 | 旦那@嫁ちゃん | 編集 | 返信

パリちーちゃん

No title

メイママさんこんばんは!
メイちゃんの肉球最初のコアラって言うより
ネズミさんに見えるよ〜な?
二番目は確かに乳牛に見えます。
可愛いね〜ワンちゃんによって色んな模様があって面白いね(・∀・)
ギネスは黒いのあの一個だけなの後は全体にピンク、
今は薄汚れて、全体的に灰色だけど(T_T)
メイちゃんのも見せてくれてありがとう!
お留守番の時のアイテム凄いですね。
結構遊べると思う今度うちも試します。
食事の時は良く、タオルにおやつ入れて固く結んであげてるけど
タオルだとボロボロに穴あけるから、何か他の布探してみます。
今まで1個だけだったけど、数個与えたらゆっくり食べられるかも?
食事中、人間様の食べ物欲しがるから落ち着いて食べられないの
良いこと教えてもらってもらったな〜ありがとう!

2011/09/02 (Fri) 01:01 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

嫁ちゃんの旦那様 こんばんは
メイママです
ホルスタインに見えますか
あーよかった
ちょっと無理があるかなーと思ってたんですが(^^;
嫁ちゃんはお休み中なんですね
途中で起こすと怒られるかもしれませんもんね・・・(笑)
それではお休みなさいませm(_ _)m

2011/09/02 (Fri) 01:01 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

パリちーちゃん こんばんは!
コメントありがとうございます!
たしかにコアラというよりは
ネズミですね〜
乳牛に見えます?
よかったです
それから、メイもパピーのころは、肉球はほとんどピンクでしたよ
そこからだんだんと黒くなりました
ギネスちゃんもひょっとしたら色が変わっていくかもしれませんね
お留守番アイテムは、メイが飽きないように
初めからほとんど使わなかったスリッパや、メイにガジガジされたデジカメのケースも使ってます
あれをすると、家を出るときに「行ってくるよー」といっても
「・・・」と返事もなく、チラッとこちらを見るだけなんです(笑)
まるで「どうぞ行ってらっしゃ〜い!」って言われてるみたいです

2011/09/02 (Fri) 01:18 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

嫁ちゃん

No title

メイママ、こんにちは!
今(9:10)、会社に行ったはずの旦那様からmailが来て
「今日の一押しはメイちゃんです」とだけ。
何事かと思ったら、ホルスタインのことだったんだね。(笑)
確かに牛だ。(笑)
牛も可愛いけど、一番下の写真のメイちゃんの困り顔も
超かわいくて笑える!!!
お留守番セットいっぱいだね。帰ってからの片づけが
すごい大変そう。(笑)
でも、こんなにあったら、お留守番も楽しいかもね!
メイママの愛情だね♪♪

2011/09/02 (Fri) 09:13 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

嫁ちゃん こんにちは!
一番下の写真は嫁ちゃんに言われてから気付きました
ほんとに「困った顔」でじっと我慢してますね
確かに笑えます
嫁ちゃんの御指摘通り、家に帰ると、散らかり放題(当然か)
で、食べかすが微妙にあっちこっちに散らばって
これまた掃除が大変(^^;
でも、ま、これのおかげで8〜9時間、機嫌よく悪させず留守番して
くれるので助かってます

2011/09/02 (Fri) 22:46 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

