 

--, --. -- (--) --:--


レモン 

2011, 08. 30 (Tue) 23:30

新しいお友達ができました!

「はぴねすな日々」のはぴねすさんです
「嵐丸(らんまる)くん」というお名前の
今年で1歳になるとってもかわいいルビーのキャバちゃんです

先日、帰省された際にぼんちゃんとこの前行ったドッグカフェ「COCORO」さんに
行かれたとのこと。ぼんちゃんと嵐丸君の仲の良いツーショットがまぶしかったです(笑)
次回はぜひお会いしたいなぁと思います
これからもよろしくお願いします!


さて今日のメイです
いつものように笑顔でおやつをまっています
P1160094.jpg


新発売の「CCレモン」の宣伝でCGのパグがとてもすっぱそうな顔をしてるんですが
それがなんかかわいくて、もしメイがレモンを食べると果たしてどんな顔するかなと思い
レモンを少し切って食べさせてみました

P1160100.jpg


メイちゃん、レモンだよ〜
P1160116.jpg


なんかイヤみたい・・・
P1160109.jpg


じゃ、外側の皮を取ってもう一度あげてみました
すると・・・
P1160124.jpg


食べました〜
P1160125.jpg


う〜ん
P1160128.jpg


う〜ん なんじゃこれは〜
P1160133.jpg


もう少し細かくして、あげてみました
P1160157.jpg


また食べました〜
P1160158.jpg


なんかビミョ〜
P1160161.jpg
だめだこりゃ〜



それから先日嫁ちゃんさんからいただいたお土産のお素麺
今日いただきました〜
麺が意外と長めで・・・(本当は短くしてからゆがかないといけなかったみたい)
お味はとっても美味しかったです!(暑い夏にはやっぱり素麺が最高ですね!)
P1160088.jpg


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

嫁ちゃん

No title

メイママ、こんばんわ。
寝る前に見たのがまずかった。
メイちゃんがおっさんみたいな顔になってるよ!!(爆)
*なんじゃこれは〜って言ってる顔。
咳き込むくらい笑いました!!!!
今から大人しく寝ようと思ったのにぃ〜!!!(笑)

2011/08/31 (Wed) 00:05 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

嫁ちゃん こんばんは
さっそくコメントありがとうございます
ついに、「おっさん」と言われてしまいました
本領がついに発揮されました
いちおう花もはじらう乙女なんですが
実はおっさん顔
これからも、おっさんをよろしく〜

2011/08/31 (Wed) 00:38 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

パリちーちゃん

No title

メイママおはよう!
グレープフルーツ食べてる時のお顔と違って
メイちゃんレモンすっぱそうね。
犬の味覚も人間と一緒なのね(・∀・)
う〜んって考えてるメイちゃんの顔可愛い〜
嵐丸のパピーちゃんの時の写真見ましたよ。
縫いぐるみみたいに可愛いかった。
いつかお友達になれたらいいな〜

2011/08/31 (Wed) 17:10 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

パリちーちゃん こんばんは!
メイはレモンがダメでした
そんな気はしてましたけどね
嵐丸ちゃん可愛いですよね
ほんとぬいぐるみみたい
ちなみに嫁ちゃんの旦那さんは実際に会ったときに
「かわいい!かわいい!」を連呼されたそうですよ
うちも嵐丸ちゃんに会いたいですわ

2011/09/01 (Thu) 00:27 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

