 

--, --. -- (--) --:--


ドッグカフェ 

2011, 08. 28 (Sun) 22:46

今日は「ぼんBrog」の嫁ちゃんご夫妻からお誘いをうけて
ドッグカフェ「cocoro」さんへ行ってきました
P1150957.jpg


ここはカフェだけでなくしつけ教室やワンコの幼稚園なども色々されていて
実は、メイがパピーのころにしつけ教室でお世話になったところなんです

あれから2年・・・
なかなか敷居が高くて行けなかったのですが(笑)、嫁ちゃん夫婦のおかげで
久しぶりに伺うことができました。
嫁ちゃん、ありがとうです!


さて・・・
ぼんちゃんです
お久しぶりっ!
P1150967.jpg
大きなクリクリお目目で大歓迎してくれます

元気でとっても良い子です
P1150979.jpg


今日の料理はメイママはグリルチキン
P1150983.jpg


メイパパはスパゲッティアラビアータです
P1150986.jpg
美味しかったですよー
それからメイはヤギミルクをたのみました


ちなみに嫁チャンはカツカレー
嫁ちゃんの旦那さんはグリルチキン
そしてぼんちゃんは、お野菜のいっぱい入った玄米入りポトフ
P1150996.jpg
ぼんちゃんは「息継ぎなし」で一気に完食(笑)
かなりおいしかったんでしょうね
見ていて気持ちいいぐらいの食いっぷりでしたよ


いろんなお話を楽しくしてたら
気がつくとぼんちゃんは行倒れてました(笑)
P1150999.jpg
その姿勢は苦しくないのでしょうかね・・・(笑)

ぼんちゃんの「ミッキー」を間近でみることができました
P1160015.jpg


最後にツーショットの記念写真
かわいく撮れました!
P1160027.jpg
ちょっと仲良さげでしょう。
このぼんちゃんが女の子みたいで可愛い!

でも、こんな写真も・・・(お約束かな)
P1160032.jpg

10時に集合したんですが時計を見ると14時!
なんと4時間もお話してしまいました(^^;

家に帰るとメイちゃんは爆睡
ぼんちゃんの夢見てるかな(笑)
P1160056.jpg

先日のご旅行に行かれた際のお土産(お素麺)をいただきました
ありがとうございました!
P1160047.jpg



長時間長居したにも関わらず、笑顔で接してくださった「cocoro」さん、
楽しいお話をたくさんしてくださった嫁ちゃん夫妻!
本当に楽しい時間をありがとうございました!

また行きましょうね!

追記:ひつママ、次回は是非是非お会いしましょうね!


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

つくママ

No title

昨日は、お会いできず、残念でした(涙)。
カフェ、私もメニュー見て、
アラビアータにしようって思ってたの。
パパさん、美味しかったですか〜?
ちょっと引いてるメイちゃんも、
ぐっすり寝てるメイちゃんも、かわいい〜。
次回は、ぜひ、ご一緒して下さ〜い。
ハンドルネーム、メイちゃんとこにならって
単純に、つくママ、つくパパにすることに
しました。よろしく〜。

2011/08/29 (Mon) 16:29 | つくママ | 編集 | 返信

はぴねす

No title

おぉっ!cocoroさんに行かれたんですね〜。
ワタシもまた行きたいです。
すごく居心地が良いし、ゴハンもおいしくて・・・。
行きつけにしたいけど・・・遠すぎるわっ(笑)
次に実家に帰る時には、ぜひお会いしたいものですね。
あ、そうそう。
リンクお願いしてもいいですか〜?

2011/08/29 (Mon) 21:57 | はぴねす | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

つくまま こんばんはー!
メイママです
昨日は会えなくてとっても残念でした。
次回は是非ともお会いしましょうね
カフェでは嫁ちゃんさんご夫妻といろんなお話ができました
とても楽しかったです
アラビアータはメイパパ曰く「ボリュームもあって
とても美味しかったです」とのことです
あのお店はお野菜も有機野菜を使っていたり
人にもワンコにもやさしいお店ですね
それからハンドルネームをつくままにされたんですね
シンプルが一番ですよね
ではまたよろしくです

2011/08/29 (Mon) 23:12 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

こんばんは、はぴねすさん!
COCORO行ってきましたよ〜
あそこは料理も美味しいし、お値段もリーズナブルだし・・・
そして、何よりも、オーナーさんがワンコ大好きで、知識もとっても
豊富な方なので、しつけ教室に通っていた時は、食事のこととか色々
相談に乗ってもらいました。
次回、大阪にお越しの際は、みんなでCOCOROに集合しましょう(^^)
リンク、ありがとうございます。とっても、うれしいです(^^)
こちらもリンクはらしてもらいますねー

2011/08/29 (Mon) 23:25 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

旦那@嫁ちゃん

No title

こんばんは(・∀・)
ドッグカフェ楽しかったですね〜。また行きましょうね!
それにしても4時間もしゃべり続けててびっくり(笑)
次回はぼんとメイちゃんの仲睦まじい姿が見れるかな?
無理だろな〜(笑)

2011/08/29 (Mon) 23:29 | 旦那@嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

旦那さん こんばんは
メイママです
昨日はありがとうございました
おもしろかったです
また行きましょうね〜
最後にはぼんちゃんとメイとの距離が近づいてたように感じましたよ
次回はさらに距離が近づくかもしれませんね
楽しみ〜

2011/08/29 (Mon) 23:48 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

-

No title

帰ってからのメイちゃん。
ほんとに、ぐっすりだった???
ぼんにお駆けまわされてる夢見て、うなされてなかった??
ちなみにぼんは、美人さんと2回もデートしたので
良い夢見てましたよ。フゴゴゴォォォォって
いつにもまして、すごいイビキやったもん。(笑)
ほんとにありがとね!

2011/08/30 (Tue) 00:00 | | 編集 | 返信

嫁ちゃん

No title

↑名前のないコメント、私です。すんません。(笑)

2011/08/30 (Tue) 12:34 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

嫁ちゃん コメントありがとうございます
お名前のないコメントだったのですが
その前に旦那さんからコメントをいただいてましたので
内容から判断して嫁ちゃんかなと思ってました(笑)
あれからメイはほんとにぐっすり寝てましたよ
へそ天ではなかったですがね
夢の内容は本当のところわからないですが(笑)・・・でも、
お店を出るぐらいには、メイのほうから
ぼんちゃんのお尻をクンクンしてたので
だんだんと慣れてきたのかも!?って思います(*^^*)
次回はもう少し距離が縮まってるかも〜!? 乞うご期待!
そのためにもまたお会いしましょうね!

2011/08/31 (Wed) 00:30 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

