スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ダイエット 

2011, 08. 26 (Fri) 23:45

メイちゃん、いつも自分のご飯の後、メイママがご飯の支度をしているキッチン横で
おやつを待っています
(我が家では人間よりワンコの方が先にご飯を食べます・・)
P1150883.jpg
満面の笑顔で待機中

しかし先日から8キロ越えをしたため、ダイエット実施中
おやつはあげられませんよ

なかなかおやつをくれないので表情が曇りがち・・・
P1150892.jpg

待ってるとだんだんと眠たくなってくるも、そこはしつこい性格で
耐え抜くメイちゃん
P1150886.jpg

最後はパピー鳴き(^^;
[広告] VPS



ちょっと可哀相になったのでレタスをあげてみましたが・・・
P1150881.jpg

笑顔で無視されました(涙)

最近贅沢になってきてるようです(--;

先週は病院に行ったりしてシャンプーしなかったので
ちょっと臭いから明日はシャンプーね


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

つくママ

No title

オヤツを待ってるメイちゃんの笑顔、
かわいい〜。笑顔良しさんですね。
レタスはオヤツじゃないでしゅって
訴えるメイちゃんも、かわいい〜。
もう、シャンプーして貰ったかな?
ひまつくは、来週、久しぶりに、
トリマーさんにきれいにして貰う予定です。

2011/08/27 (Sat) 19:07 | つくママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

つくママ、こんばんは!
コメントありがとうございます。
毎回毎回この満面の笑みでおやつの催促してくるのでたまりません(笑)
最近はキャベツも食べなかったり、時にはキュウリも食べなかったり・・・
困ったもんです
今日は色々バタバタしてて、結局シャンプーできませんでした。
明日はシャンプーしないと香ばしすぎて(笑)
ひまつくちゃんはトリマーさんにきれいにしてもらうんですね
うちもたまにしてもらったりするのですが、それがメイは嫌みたいで
店の前に行くと、断固拒否をするようになってしまいました
困ったもんです(笑)

2011/08/28 (Sun) 00:16 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

