 

--, --. -- (--) --:--


8キロ超え 

2011, 08. 24 (Wed) 21:11

このごろ、メイちゃんは調子がよくなりとっても元気です
食欲も復活してます

P1150834.jpg

しかしどうも触り心地がすごく良くなってきたような・・・
背中のお肉もつまめるし、なによりお尻がムッチリムチムチ気味


そこで体重を測ってみました
P1150806.jpg


まずメイパパが測り、その後メイを抱っこしてもう一度体重を測ります
さて、その差は・・・
P1150810.jpg


8.1kg!
あれっ!?
P1150813.jpg
もう一度測り直し!

やはり、8.1キロ・・・

ちょうど1週間前に、何回もオエーっと吐いて病院に行ったときは7.5kgでした

そして同じ週の日曜日、いつもの病院にフィラリアのお薬とフロントラインをつけてもらうため
に行ったときは7.8kgでした

そして今日8.1kg・・・


え〜
久々の8キロ超え〜
しかもハイペース

体長崩してからオヤツもご飯も控えめだったのに・・・なぜ(;_;)

病院の注射が効きすぎたのかな(笑)
P1150877.jpg


写真ではわかりにくいですが
お腹のお肉もたるんで、人間でいえば、三段腹?
P1150864.jpg
メイちゃん、まだ花も恥じらうお歳なのに・・・三段腹(--;


健康なのが一番なんだけど、おデブになるのはちょっとね
P1150844.jpg
明日からダイエットしましょうか、おデブちゃん・・・


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

パリちーちゃん

No title

メイママさん
クリーニング終了しました。色々励まして頂いて感謝しています。
バタバタとしている最中、
「動いてると、ダイエットになって良いじゃない?」なんて言われてたけど
途中皆でコーヒータイムとったり、チョコやお菓子もつまんでいたから
ちっとも痩せなかった。メイちゃんと同じく3段腹です。
それでもメイちゃんの様に張りがあると良いんだけどね(笑)
メイちゃん食欲戻って良かったね。1週間に600g増えるとは凄いね。
メイちゃんも私と同じで、水飲んだだけで太りやすいタイプ?
うちの旦那さんなんて、むっちゃ大食いなのに、174Cm56K〜57K位。
旦那さんは体重増やしたい〜と嫌味にしか聞こえないこと言ってます。
メイちゃんちーちゃんもダイエット頑張るからメイちゃんも頑張ろうねv-221

2011/08/25 (Thu) 19:31 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

旦那@嫁ちゃん

No title

こんばんは(・∀・)
シュッとしたメイちゃんが太っちゃいましたか。
そういえばちょっぴりふくよかになってるような(笑)
8キロだったらぼんと同じぐらいだね。
これ以上太らないようにお互いがんばろうね♪

2011/08/26 (Fri) 00:23 | 旦那@嫁ちゃん | 編集 | 返信

てしも

こんにちわー

メイちゃーんっ
8キロ台なんだってー??
ナゼ増えたのでしょう?(笑)
オエーっとしてた時の、リバウンドでしょうか?
ちなみに8キロは、あーさんのパピー後期の体重です。(恥)
え?あーさん??
11キロでーす(号泣)
抱っこする時に「よーいっしょっ」っと口から漏れます。

2011/08/26 (Fri) 12:49 | てしも | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

パリちーちゃん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
クリーニング終了したんですね。良かった!
これで焦げ臭いにおいからは解放されたのでしょうか・・・
一歩ずつ元の生活に戻りつつありますね
おやつ控えめでもうひと頑張りだ!
メイは調子崩してから ご飯もおやつも控えめにしていたので、どうして
こんなに太ったのか謎です
困ったもんです(--;
パリちーちゃんの旦那さん、細いね〜
メイパパも結婚前は170センチで52キロとかなり細かった(今は面影なし)ですが、
それより細いですよね〜
もともと太らない体質かなぁ〜うらやましい。
そんな体質とは縁遠いメイママは万年ダイエット(涙)
パリちーちゃん、一緒に頑張りましょうね!

2011/08/27 (Sat) 01:09 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

こんばんは!旦那さん!
コメントありがとうございます
そうなんです、メイ、太っちゃいました。
さすがに8キロを超えると触った感じが全然違いますね
今はぼんちゃんと同じくらい気持ちいいですよ〜(笑)
今のうちにダイエットしとかないと、秋になると人間と同様、ワンコも
食欲2割ましになるそうなので、さらにパワーアップしてしまうかも...
あ〜お互い頑張りましょうね

2011/08/27 (Sat) 01:16 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

てしもさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
どうして体重が増えたのか・・・謎です
体長崩してからご飯控えめ、おやつ控えめだったのに・・・
何でこんなに太るんだろう・・・
あーさんもパピーの時8キロ台だったのね〜
メイもパピーの後期は8.2キロまで行きましたよー!
そこで、先生にストップがかかってしまいましたが(^^;
なんとか7キロ台まで体重おとしたけど、昨年の夏も8キロ越えしたので
夏はどうも太りやすいみたい・・・
あーさん、今は11キロ!? 絶対触り心地良いでしょう〜!
メイもさすがに8キロを超えると触り心地が全然違って、ムチムチしてて
とっても気持ちいいです。
春に7.3キロまで体重が落ちた時、先生はこのぐらいがちょうど良いって
言ったけど、肉がなくてごつごつしてて、あり得ないって感じでした。
後数ヶ月で湯たんぽの季節になるし、今ぐらいがちょうどいいけど
次病院にいったら確実に先生から指導が入るだろうなぁ〜

2011/08/27 (Sat) 01:28 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

