 

--, --. -- (--) --:--


猪名川花火 

2011, 08. 20 (Sat) 22:37

メイちゃん、あれからすっかりお腹もよくなりました
注射と薬がよく効いたみたい
お腹が回復したせいか、食欲もアップしちゃいましたが(^^;

さて、本日はメイちゃん久しぶりの浴衣姿
P1150675.jpg


さあ、お出かけでーす
P1150676.jpg


今日は猪名川の花火大会
家の近くから観ることができるので、メイちゃんの散歩がてら
見物に行きました。
P1150690.jpg


今日はずっと雨が降ったりやんだりでしたが
P1150711.jpg
花火が始まってからは小降りになり傘なしで見物できました

メイちゃんは全く興味なし
P1150738.jpg
メイちゃん、花火きれいだよ〜

p201108201.jpg
花火の音が怖くてメイパパにずっと抱っこしてもらってたメイちゃん

もう帰りたいようです(笑)
P1150760.jpg


動画です
[広告] VPS



[広告] VPS
P1150775.jpg


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

旦那@嫁ちゃん

No title

こんばんは!
猪名川花火大会やってたんですね!
はぴねすさんが嵐丸君と見に行くって言ってたんだけど
雨だから中止かな〜って話をしてたんです。
cocoroカフェにメイちゃん通ってたんですね!
初めてドッグカフェに行ったのですがすごくよかったです。
今度ぜひ、ひまつくちゃん達も誘って一緒に行きましょう!

2011/08/21 (Sun) 01:05 | 旦那@嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

No title

こんばんは!旦那@嫁ちゃんさん!
コメントありがとうございます。
猪名川花火は私達も中止かなぁって言ってたのですが、家にいたら
ドーンドーンって花火のあがる音がし始めたので、あわてて
見に行きました。
猪名川花火は淀川花火と比べると規模が小さいですが、ま、近所で
楽しめるので贅沢は言えません(笑)
COCOROカフェにはパピーのしつけ教室で2〜3ヶ月ぐらい通いました。
でも、通っていた割にはしつけは中途半端なんですよねぇ〜(^^;
是非是非、ドッグカフェにみんなで一緒に行きましょう! 

2011/08/21 (Sun) 21:44 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

はぴねす

No title

はじめまして!
はぴねすです。
嫁ちゃんさんのところから来ちゃいました♪
猪名川花火、家の近くで見れるんですね〜。
いいなぁ。
ウチはさすがに家からは見えません。
嵐丸も連れて行こうと思っていましたが、雨だったし、母も行かずに家にいると言うので、留守番になっちゃいました。
花火デビュー、ならず・・・。
またブログにお邪魔させてくださいね☆

2011/08/23 (Tue) 09:15 | はぴねす | 編集 | 返信

つくママ

No title

メイちゃん、お腹の具合
良くなって、良かったです。
つくしも、この頃、草をよく食べるので、
胃がもひとつだったみたいです。
猪名川花火、きれいですね。
花火って、良いですよね。大好き。
お散歩で見れるなんて、うらやましい〜。
ご近所キャバ友さんは、電車に乗って
見に行ってました。
車で行くと、大渋滞かなあ。

2011/08/23 (Tue) 16:09 | つくママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

ハピネスさん、こんばんは! 初めまして!
コメントありがとうございます。
ぼんちゃんのプログを拝見して、嵐丸くんの可愛らしさにメロメロになった
メイママです(笑) 遊びに来てくださってすごいうれしいです!
猪名川の花火は近所からみれるので、毎年散歩がてら見に行ってます。
メイは花火の音が怖いので、全然楽しくないと思いますが(笑)
嵐丸君は大きな音とかは大丈夫かなー?
これからも宜しくお願いします
また、遊びにいかせてもらいますね!

2011/08/24 (Wed) 23:44 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

つくママ こんばんはー
つくしちゃんも草をよく食べる方ですか?
うちのメイは胸焼けをよく起こすので、家にわんにゃんの草を常備してます
でも、すぐに枯れちゃって・・・肝心な時に役に立たないの(^^;
猪名川の花火は規模は小さいですが、それなりに楽しめます。
花火が終わると夏が終わったような気持ちになるので、少し寂しくなります・・
花火の時は交通規制がかかるので、道はすごい渋滞してますね。
やはり電車の方が無難でしょうか・・・

2011/08/24 (Wed) 23:54 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

