スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


リンクのお友達ができました! 

2011, 08. 14 (Sun) 21:17

コスモスが咲き出しました〜
といっても、秋はまだまだ先ですけどね
今日も暑かった〜(><;
P1150627.jpg

ミニバラもちらほら咲いてます
P1150613.jpg

今日のメイちゃんはのんびり、まったり
昼間はほとんど寝てました
昨日のメイママのご実家訪問でテンションが上がりすぎて疲れちゃったかな
P1150635.jpg

さて、またまた新しいお友達が増えました!
ひま☆つくのぼちぼち行こか〜です

こちらは先日のペットショップのイベントのときに初めてお会いした
キャバちゃん達です
なんとこの子たちは親子なんです〜
ブリーダーさんの繁殖ワンだったひまわりちゃんと
ひまわりちゃんが1歳半の時に産んだ娘のつくしちゃんです

うちと違って、ごはんは必ず人間が食べたあとに食べさせるように
されてるようです(エライ!)
P1140450_20110814211628.jpg
とってもかわいいキャバちゃんたちです 美人ちゃんです
よろしくお願いしま〜す

最後に昨日から花火続きですが
先週の8月6日に行われた淀川花火大会での動画です

メイママが携帯で撮ったのですが
ここに載せるための変換がなかなかうまくいかなくて
ようやく変換できましたのでアップします

ちょっと長いです
[広告] VPS

やはり夏は花火ですね〜
た〜ま〜や〜♪


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

パリちーちゃん

No title

リンクお友達ができて良かったね。
うちもリンク友だち増えたよ〜なにげに自慢(-^〇^-)
うちのアパーとの前にもミニバラ咲いていたけど、撮ったけか?
色んな花載せたので時間があったらのぞいてみてね。
コスモスはなかったかも?
日本の花火は色んな形があって面白いね。
最近やっとパリの花火も色んな形のが上がる様になったな〜と
思っていたらやっぱり日本人の専門の方に依頼して来てもらってる
みたいです。流石日本人(愛国者)です。
コスモスも咲いて、秋に近づいてるんですね。
日本は残暑が厳しいから身体に気を付けて下さいね。
パリはすっかり秋になったみたいで寒いです。
まだ8月なのに夏はいつだったけか?みたいな感じ。
でも涼しい夏で良かったです。
あのゴミ処理暑かったらぞっとしますよ。
メイちゃんの写真、ほっそり見えるけど夏痩せした?

2011/08/14 (Sun) 23:42 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

こんばんは!メイママです
さっそくコメントありがとうございます!
メイ痩せてみえますか?私はなんか腰のまわりに肉がついてて太ってきたように
思えて、今度病院に行くのが怖いです(笑)
花火はいろいろあってきれいですよね
パリの花火があがるときは日本から職人さんが出張されてるんですね
知りませんでした
それにしてもこちらは暑いです
天気予報でも明日も34度とか言ってます
パリはもう秋ですか
いいですね〜
お家のほうはだいぶ片付きましたか?

2011/08/15 (Mon) 00:27 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

つくママ

No title

ひまつくのこと、紹介してくれて、
ありがとうございます〜。
めちゃ、うれしいです。
写真もかわいくて・・(親ばかです・笑)。
今日も、暑いですね。
クーラーに入ってると、体調崩すので、
今日は、ぼんちゃんのように、
冷やしたタオル、ひまつくにかけて、
クーラー無しで、やってます(汗)。
淀川花見、やっぱりきれい〜。
お家から、見えるのかな?
我が家は、すごい音が聞こえるけど、
全然見えません。
一度、見て見たいです〜。

2011/08/15 (Mon) 14:53 | つくママ | 編集 | 返信

パリちーちゃん

No title

メイママこんにちは!
家のこと心配してもらってありがとう!
燃えたゴミ撮影は終わりました。今コンマ単位で何んなのかを書き出して
それが何年位に買ったて金額はどれくらいだったとか、領収書があればいいですが、
昔の物は残っていないし、最近買ったものとかメーカーのものでカタログとかにあったら、
それも一緒に提出した方がいいらしいです。この作業が一番手間が掛かります。
ひとりでは、見逃したり間違い防止に、娘にも見てもらいながらやってます。
長女の仕事は経理だし次女も経理専門学校に通っていて、ふたり共、ワードとかエクセルは
おてのものなので、3台のパソコンフル活用で作業しています。
これを終わらせ、提出して、不審な箇所がないか調べてOKが出たら
ゴミを出せるらしいです。明日で終わらせたいですが、ちょっと難しいかな?
息抜きしながら頑張りますね。
それから、パリに花火が上がる度に職人さんが指導にこられるのか
技法を提供してるのか詳しくはわかりませんが、以前こちらの情報誌に
花火は日本から・・・ってのが掲載されていて、流石は日本の花火って
思いました。今は色んな花火が上がりるから綺麗ですよ。
それからメイちゃんの写真、普段の毛がふんわりって感じの写真じゃなくて、
毛が寝てるギネスみたいな感じだからかな?
普段より痩せて幼い感じに写ってる気がします・私だけ?

2011/08/15 (Mon) 23:51 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

つくママさん こんばんは
メイママです
風邪は治られましたか?
でもクーラーなしでえらいですね
ひまつくちゃんも頑張ってますね!
メイはクーラーの下でボーっとしています
淀川の花火は、十三の近くの河原で撮りました
毎年わたしの姉たちと見に行ってます
その日はメイパパとメイはお家でお留守番です
ひまつくちゃんたちって写真のとおりほんと可愛いかったです
これからもよろしくお願いしますね

2011/08/16 (Tue) 00:25 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

パリちーちゃん
こんばんは!メイママです
書類作りほんと、たいへんですね
そういった細かい作業が苦手なメイママは考えただけでも憂鬱になりそう(--;
でもパリちーちゃんには強力な助っ人が二人もいて頼もしい限り!
1日も早く片付いて落ち着くといいですね
ところでパリの花火は何千発もしくは何万発ぐらいあがるんでしょうか
淀川の花火はだいたい2万発ぐらいみたいです
ちなみに今度の土曜日、近所でも行われる花火大会では6000発ぐらいみたいです
ま、花火は内容が大事ですけどね
メイは今度体重を測ってみます
痩せてるかもしれませんね
ただ写真写りがいいだけだったりして(^^;

2011/08/16 (Tue) 00:39 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

