 

--, --. -- (--) --:--


お盆と花火 

2011, 08. 13 (Sat) 23:59

今日はお盆なので、メイママの実家に遊びに行きました
お寿司などの御馳走がたくさん!
P1150432.jpg

メイは食べられませんがテンションあがってま〜す
P1150441.jpg
めちゃ嬉しそう(笑)


食事もひと段落して、メイママのお父さんにチュー
P1150465.jpg


その後は二人でまったり中(笑)
P1150484.jpg


メイママのお母さんからはグレープフルーツを
P1150521.jpg

メイママのお姉さんからはバームクーヘンを・・・
おっと、これはさすがにあげられません(^^;
P1150487.jpg
でも、よい子に満面の笑顔でお座りしてます(^^;

そしてその後はみんなで花火をしました
P1150533.jpg
メイママが松屋町で買ってきた花火なので、どれも大人が楽しめるものばかり


メイはカートに乗って見物させました
P1150534.jpg
何やってるんだろうって感じだったでしょうが・・・


花火はやっぱりみんなでやるのが楽しいですね〜
P1150564_20110814001031.jpg
P1150558.jpg


吹き出しの花火もしました
P1150571.jpg
最近のは意外と迫力がありますねー

最後の締めはやっぱり線香花火ですね
P1150599.jpg

メイパパは毎年を花火をしないと夏がきた感じがしません
今年はちょうどお盆にメイママの実家で花火ができたので、
メイママのご先祖様も一緒に見物してくれたかなー

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

パリちーちゃん

No title

メイママこんばんは!
美味しそうなお寿司にご馳走でお出迎え、実家は良いね。
メイちゃんもだけど、メイちゃんのおじいちゃん、おばあちゃんの顔が
嬉しそうだね。おじいちゃんピンクのシャツ超オシャレ♪
花火見てもメイちゃん怖がってないね。楽しそうな顔してる。
やっぱり線香花火は可愛いな〜一番好きな花火です。
花火の写真撮るの難しいのに、素敵に撮れてる〜
ご先祖様たちもきっと花火綺麗だ〜って見ていたと思いますよ。(´∀`*)

2011/08/14 (Sun) 01:34 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

パリちーちゃん、こんにちは!
ちょうどお盆が土日にかかったので、メイを連れて行ってきました。
メイママの父親は普段から赤、青、黄、ピンク色の超派手な色の服を着て喜んでいる
ちょい悪オヤジです(笑) 今はメイにメロメロのただのじぃちゃんですが(笑)
花火は何十枚も連写した中でちょっとましに撮れた一枚なんです(^^;
花火をきれいに撮るのはほんと、難しいです
線香花火は花火の締めにはかかせませんね。
ただ、花火をすると夏が終わったようなそんな気持ちになっちゃいますが
夏の暑さはこれからが本番なので、気を引き締めていかないと(--;

2011/08/14 (Sun) 15:53 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

