スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お散歩のお相手は? 

2011, 08. 09 (Tue) 21:55

今日の夜のお散歩
向かった先は某Mスーパー
P1150134.jpg


そこでメイが振り向くとそこには・・・
P1150135.jpg


ぼんちゃんでーす!
P1150150.jpg
ちょっとピンぼけちゃいました・・・ すいません


ぼんちゃんはいつも元気でニコニコ
P1150151.jpg


ぼんちゃん家の冷え冷えジェルマットが破れちゃったので
うちのをお譲りしようとして待ち合わせをしたのでした

でもちょっとちっちゃかったですね(ごめんね〜Sでした〜)

さて、メイとぼんちゃんとの御挨拶はというと
P1150138.jpg
あまりのぼんちゃんの勢いに圧倒されて腰が引けるメイ(お約束)


ぼんちゃんは、嫁ちゃんさんの自転車のカゴに乗ってバイバイです
P1150192.jpg
カゴにちょこんと座ったぼんちゃん かわいいです


さて嫁ちゃんさんから、お礼にとたくさんいただいちゃいました〜
P1150194.jpg
逆に申し訳なかったです
ジェルマットちっちゃかったのにすいません

嫁ちゃんさんの手作りケーキ
しかも作りたてのホカホカです
ケーキに目のないメイママは大喜び!
P1150225.jpg
メイちゃんのじゃないよー

嫁ちゃんさん、ありがとうございました!
お盆の旅行は気をつけて行って来てくださいね

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

旦那@嫁ちゃん

No title

こんばんは。旦那です!
冷え冷えマット二つも頂いて
本当にありがとうございました(・∀・)
これで安心して車中泊旅行に行くことができます!
写真見て笑っちゃいました。
ぼんの勢いがすごすぎ…。
メイちゃんごめんね(笑)
これからも仲良くしてね!

2011/08/09 (Tue) 23:19 | 旦那@嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

旦那様
こんばんは
メイママです
こちらこそ、いろんなものをいただきましてありがとうございます
手作りケーキもとっても美味しかったです
車中泊旅行お気をつけて行ってらっしゃいませ!
またその記事を楽しみにしています!

2011/08/10 (Wed) 00:47 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

つくママ

No title

メイちゃん、ぼんちゃんと
おデートだったんですね〜。
ぼんちゃんの勢いで腰引いてるメイちゃん、
よく撮れてて、笑っちゃいました。
物々交換、楽しそう〜。
嫁ちゃんは、ぼんちゃんの大切なマット。
メイママは、美味しいもの、ゲットですね。
ラーメンにケーキに、あと残りはなあに?

2011/08/11 (Thu) 12:12 | つくママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

つくママ こんにちは。
コメントありがとうございます!
メイは老犬好みなので、ぼんちゃんはちょっと若すぎかな〜(笑)
でも、ぼんちゃんが後ろを向いた隙を狙ってこっそりとお尻の臭いを
かぎにいったりするので、全く興味がないわけではないみたいです。
微妙な乙女心でしょうか(笑)
ほんと、物々交換ですね(笑)
でも、こちらの方がわらしべ長者かもしれません
使われてなかったマットが美味しい美味しい食べものに変わったんですから(^^)
いただいのは、他に「なまはげの塩」と「ぴりドレ」というドレッシングです。
どちらも秋田のものらしいのでこちらではお目にかかったことがありません。
なんとなく本当にお宝をゲットしたようなそんな気持ちになりましたよ(笑)

2011/08/11 (Thu) 16:49 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

パリちーちゃん

No title

おはようございます。
メイママ、なんたって救世主ですから・・・(笑)
嫁ちゃん、ぼんちゃんのこと心配してたから、嬉しかったんでしょうね。
一杯美味しい物ゲットだ!
欲なく良いことした時は倍になって良いことが返って来るものよv-221
メイちゃんもぼんちゃんも良い写真だな〜
メイちゃんは、若い子苦手なだけ?♂犬が苦手とかではない?
ギネスの周りほとんど♂犬だから、たまに♀犬に出会うと様子が変よ。
自ら遊ぼうとしないのよ(笑)
メイちゃんもぼんちゃんに免疫できたら、
他の若い子達とも仲良くできるようになるかもね。
ぼんちゃんとたくさん会う機会をつくるときっと苦手なこと克服できるよ(*´∀`*)

2011/08/11 (Thu) 17:37 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

こばんはーパリちーちゃん!
救世主なんて・・・ほめられて嬉しいです(*^^*)
ただ、この暑さでマットなしは一大事だということがわかったので
新しいのがくるまで、一時しのぎで使ってもらえればと思った次第で
本当に役に立ってよかったです。
うちじゃ、メイに見向きもされてなかった可哀相なマット達がぼんちゃんとこで
大活躍してくれてとってもうれしいです
メイは最近ワンちゃんが全般的に苦手になってきたのかなって思うことがあります
以前は自分から突進していくことがよくあったんですけどね(特に老犬が・・)
複雑なお年ごろ?それとも単純にめんどくさい?のかな
でも、ぼんちゃんとたくさん会う機会が増えたら
メイもまた変わってくるかもしれませんね
私たちは、ぼんちゃんが可愛いくていつも愛想よくしてくれるので
また会いたいですけどね〜

2011/08/11 (Thu) 23:41 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

