スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


青汁 

2011, 08. 04 (Thu) 23:15

バラのアルテシモがまた咲きだしました
バラらしいバラでメイパパのお気に入りです
P1140603.jpg

こちらはディズニーランドローズ
とってもかわいいバラです。
本来ならたくさん群れて咲くのですが、うちはまだ1つずつしか
咲いてくれません(^^;
P1140613.jpg

さて、今日のメイちゃん
なにやら真顔で訴えています
P1130891.jpg

何かというとメイパパが毎晩風呂上がりに飲む青汁の前に座って、ガン見
P1130888.jpg
毎晩切ない目をしてメイパパの前に座るようになりました

メイちゃんに青汁を直接飲ませるわけにいかないので
メイパパが飲んだ後にコップをなめさせています
P1130917.jpg
メイパパに念力を送っています「早く飲めー、早く飲めー」

念力が通じてようやくペロペロタイム
まずはかき混ぜたスプーンをペロペロ
P1130930.jpg


そしてコップに取りかかります
P1130937.jpg

顔、突っ込みすぎ
P1130959.jpg

そしてペロペロ終了後、やりきった感のある満足げなお顔
P1130962.jpg
ちょっと眼光するどすぎ・・・(^^;

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

パリちーちゃん

No title

メイママさんこんばんは!
お家のお庭お花がいっぱいで羨ましいな〜
私もお花がないと生きていけないって大げさだけど、
ほんと花好きなんです。
実家には広い庭があって、田舎だから土地だけは
やたら広いんだけど、色んな花がいっぱい咲いてる中で
育ったせいか、花見ているだけで癒されるんです。
特に欄が好きで、今回の火事で10鉢燃えて(´;ω;`)
サロンと台所の2鉢が残ったけどあまり元気が良くないな〜
来年咲いてくれると良いけど。
青汁体に良いと聞くけで、今だ飲んだことないです。
苦いし超不味いと聞いてるんだけど、メイちゃん舐めてますね。
甘いお菓子より、青汁ですか?渋いな〜
最初の方、ほんと切ない顔のメイちゃんが最後の写真は極道の
姉さん風になっちゃってるよ('∀`)

2011/08/05 (Fri) 02:47 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

パリちーちゃんさん おはようございます!
コメントありがとうございます
メイママです
お花っていいですよね
うちは今のところに引っ越してから、メイパパが急に園芸に興味を持ち出して、その魅力にとりつかれるようになり、いろんなお花を植えるようになったんです
お花に囲まれているとほんとに癒されますよね
育てるのもちょっとたいへんな面もありますけど、いろいろとやることがあって楽しいですよね
ちゃんとお水をあげないとすぐに枯れてしまうのもあれば、逆にほったらかしでもずっと咲いてくれるのもあったり、植えてからぜんぜん咲いてくれないのもあったり、虫にやられて急に枯れちゃったり、今の季節だと雑草が次々に生えてきたりとかね
パリちーちゃんさんは、ランがお好きなんですね
今回の火事で10鉢も燃えたんですか 
せっかく育てたのに、悲しすぎますよね・・・
残った2鉢も復活してくれるといいですね
咲いたらまたアップしてくださいね
うちはまだランは育てたことないんです
なんか結構難しいとかって聞いたことがあります
機会あれば挑戦してみたいと思います
さて、青汁ですがいろんな種類があって、うちのはぜんぜん渋くないタイプのやつです
ファイテンとかいうところの青汁です
青汁の粉をリンゴジュースで割って飲んでいます
ですからメイは、青汁というよりもリンゴジュースの甘いにおいで、ペロペロしたがるのかなと思いますよ
リンゴジュースは100%濃縮還元ジュースとはいえ、直接飲むのはちょっと糖分が多すぎますからね
今日から1泊2日で三重県の湯の山温泉の近くにあるワンコも一緒に泊まれるコテージに行ってきます
外は小雨がパラついてますが、今から行ってきまーす!

2011/08/05 (Fri) 09:15 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

嫁ちゃん

No title

メイママ、こんにちは!
メイちゃん、青汁一つで表情がころころ変わるね。(笑)
念力を送ってる顔。うまうまの顔。
「やったった!」っていうやり切り顔。(笑)
いつもかわいいのに、最後の写真だけ「シャキーン!」って音が聞こえてきそうなくらい目つきが鋭いね。(笑)
よっぽど満足したんだね。(笑)
下の記事のヤモリ。
あんな状態で窓に貼り付いてたら、絶叫するわ。(笑)
苦手です。(><;)

2011/08/05 (Fri) 14:30 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

パリちーちゃん

No title

出かける前にコメントありがとう!
またコテージで楽しく過ごした
メイちゃんの記事楽しみに
待ってるね。

2011/08/06 (Sat) 02:56 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

嫁ちゃん、こんにちは!
コメントありがとうございます
返信おそくなってすいません
旅行に行ってきました
その内容をブログで今作成中ですが
時間がちょっとかかってまーす
メイは青汁大好きで、メイパパが飲むと必ず横に座ります
そして気のすむまで、2〜3分ペロペロしますので
やり終わった後はああいうやり切り顔になるんです(笑)
ヤモリですが、メイママも得意じゃありません
でも、よく見かけるので最近「見るのは」慣れてきました
「あ、またいるわー」って感じですね(笑)

2011/08/07 (Sun) 17:25 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

