スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ペッパー祭り 

2011, 07. 31 (Sun) 22:45

今日は、メイがお世話になっているペットショップのイベント「ペッパー祭り」に行ってきました〜

17時ごろ出発しましたが、まだ外は日差しも厳しくとても暑かったです
P1140294.jpg
一応メイちゃん、暑さ対策でほっかりむり(笑)
そして初浴衣を着せてみました。似合うかな?

お店に到着、いきなりぼんちゃんとご対面
あの「ぼんブログ」のぼんちゃんです
P1140298.jpg

お会いするのは1年ぶりですが
ブログをずっと拝見していたせいか久しぶりという感じがしませんでした。
ブログって不思議ですね。
P1140306.jpg
以前にお会いしたときにくらべるとぼんちゃん、ちょっとスリムになっていましたね(笑)

ぼんちゃんは、いつもどおり元気いっぱい
人にもワンコにも愛想良くてとてもいい子です
P1140326.jpg
メイは老犬好みなので(笑)、若い元気な子は少し苦手。
ぼんちゃん、せっかくフレンドリーに接してくれたのにごめんねー

久しぶりの再会を喜んでるうちに、今回のメインイベント「ビンゴ大会」が始まりました
P1140342.jpg

ビンゴをやっている間、嫁ちゃんさんに抱っこされてるぼんちゃん
P1140354.jpg
何やってるん?って感じでしょうかねぇ(笑)

ビンゴ中にふと横を見ると、キャバリアの子が2匹もいるではないですか!
P1140356.jpg
ビンゴゲームそっちのけで御挨拶に!

お名前はつくしちゃんとひまわりちゃんです
P1140450.jpg
とてもかわいいキャバちゃんでした(親子なんだそうです)
ぼんちゃんのブログを見てこられたそうです

ちなみにメイパパはビンゴで当たりました(^^)
(その後、ぼんちゃん御夫婦もダブルでビンゴになりましたよ)
P1140390.jpg
中身はおやつがたくさん入っていましたが、メイちゃんが食べられないのは
ぼんちゃんとつくしちゃん、ひまわりちゃんにもらって頂きました。

その後、店長さんがギターを弾きながら歌っていました
P1140423.jpg

最後にみんなで集合写真を撮ろうということになりましたが・・・
なかなかそろわなくて大変
特にうちのメイがなかなか横にならんでくれなくて・・・すいません
P1140496.jpg
そこで、嫁ちゃんさんが、焼き鳥の串をみせると・・・
なんということでしょう
みんな串にくぎ付け! さすがキャバリアです(笑)
P1140507.jpg
ドタバタしてて、そのときは気付かなかったのですが
うちのメイのうえにぼんちゃんがのっかってました(笑)

あえてましな写真はこれですかね
P1140525.jpg
ぼんちゃんだけがこっち見てくれました

とても楽しい一日でした
こんなにキャバリアに会えたのも初めてだったので、
すごく嬉しかったです。

嫁ちゃんさん、旦那さん、つくしちゃんとひまわりちゃんのパパさん、ママさん
ありがとうございました!
たくさんおしゃべり出来て本当に楽しかったです。
まだまだしゃべり足りない感じですが(笑)

また、お会いしましょうね!!

それと「ぼんブログ」リンクさせていただきますね
うちの初リンクです(笑)


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

嫁ちゃん

No title

メイママ&メイパパ、こんばんわー!\(・∀・)/
今日は楽しかったねぇ〜!!
家に帰って、写真を見たらメイちゃんだけじゃなくて
つくしちゃんにもぼんは乗っかってたよ。(笑)
食い意地?1ですわ。(笑)
うちのぼんも、疲れたのかブヒブヒいいながら寝てるよ。
(うちで飼ってるのは子豚じゃなくて、キャバリアのはず
 なんだけど。(笑))
また、明日にでもBlogに紹介文書きます!
これからも宜しくね!!

2011/08/01 (Mon) 00:14 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

つくママ

No title

こんにちは〜。
昨日は、メイちゃんご一家に
お会い出来て、うれしかったです。
鳥の串は、みんな集中してましたね〜。
さすがキャバって、感じです(笑)。
ひまわりも、つくしも、もういいお年なのに、
いつまでも食い意地張りまくりで、
お恥ずかしいです(涙)。
↓の日記読みました。
フロントラインしてても、メイちゃん、
ノミがついてたんですね。
今年は、ノミすごく多いらしいです。
これから、注意しなくちゃ。
ひまわりも、つくしも、
若いメイちゃんやぼんちゃんに会えて、
楽しかったようです。
また、ご一緒して下さいね〜。

2011/08/01 (Mon) 12:54 | つくママ | 編集 | 返信

パリちーちゃん

No title

おはようございます。
昨夜訪問させていただいて、いざコメント画面に入ろうとしたら
いきなりメンテナンスの表示なんじゃこりゃって感じでした。
何故か最近メンテナンスになることが多いな〜って感じるの私だけ?
イベント楽しかった様子で良かったですね。
可愛い浴衣姿のメイちゃん可愛いです。ぼんちゃんとも会えて羨ましいです。
ぼんちゃんはどこにいてもぼんちゃんのままですね。いつもニコニコと皆を和ませてくれる
キャラだな〜〜って思いました。
メイちゃんの上に乗っかったぼんちゃんの嬉しそうな顔にメイちゃんの何するの?と引きつった顔が
対照的で笑えます。メイちゃんにしたら迷惑な事だけど(゚´Д`゚)゚疲れて帰って爆睡したみたいね。
メイちゃんお疲れまさでした。浴衣姿似合ってるよ。
ひまわりちゃんとつくしちゃんも可愛い!モデルさん親子みたい。
年齢からしても場馴れしてる感じがしますね。
メイちゃんも徐々に馴れてくるんじゃないかなって思います。
キャバちゃん軍団引き寄せ作戦、嫁ちゃんに一票 (-^〇^-)
1枚目のほっかむり(T_T)顔のメイちゃん、
3枚目のベロリンチョのカメラ目線のメイちゃんも可愛いです♪
楽しいイベント記事をありがとう!
そしてお友達できて、\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
(o・・o)/~ね〜〜

2011/08/01 (Mon) 17:20 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

こんばんはー嫁ちゃんさん!
昨日は本当にありがとうございました。
ぼんちゃん、つくしちゃんの上にも乗っていたんだねぇ〜
あのわんず達のはしゃぎ様をみて食べ物の威力のすごさを改めて実感できました(笑)
メイは今日もお疲れモード。ぼんちゃんは元気そうだね(笑)
これからも宜しくです!

2011/08/01 (Mon) 23:14 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

つくママ、こんばんわー
コメントありがとうございます!!
こちらこそ、つくしちゃん、ひまわりちゃんに会えてどんなにうれしかったか!
あこがれのキャバづくし!(笑)
特に食べ物が絡むと・・・みんながいっせいに反応してくれる
あのキャバキャバしてるところがとっても楽しかったですよ。
あの期待の眼差しには逆らえません(笑)
ノミはフロントラインをしてるから大丈夫と安心しきっていただけに
ショックが大きかったです。
糞がごろごろしていたってことはそれだけ長くいたってことなので
フロントラインも万能薬ではないってことですね
しばらくはシャンプーを豆にして乗りきって行きたいと思います。
これからも宜しくお願いします!

2011/08/01 (Mon) 23:24 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

こんばんは。
確かにうちもよくメンテナンスにぶつかりますねー
ブログ書いてる途中でメンテナンスになって更新できないことも(涙)
イベント楽しかったですよ〜
あこがれのキャバづくし!
パリちーちゃんさんとこはキャバちゃん多いですが、こちらは近所で会うことは
ほとんどありません。なので、昨日はうれしくてテンションあがってしまいました(笑)
ワンコで広がる友達の輪って良いもんですねー。
メイの浴衣姿をほめて頂いてありがとうございます。
ピンクが似合わないメイですが、昨日はみんなから可愛い可愛いと言われて
嬉しかったです(親バカ爆発です)
ぼんちゃんもつくしちゃんもひまわりちゃんもすごくフレンドリーに接してくれたのですが
どうもメイはああいう場は緊張してしまうみたいで、すぐ離れてどこか行こうとしてしまいます
おやつも食べれなかったし・・・
そのうち徐々に慣れてくるでしょうか・・・

2011/08/01 (Mon) 23:42 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

