スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ねむい 

2011, 07. 27 (Wed) 23:58

少し前の動画ですが

メイちゃんはいつもメイママが料理していると、仕切り箱の上で
おやつ待ちしています。
これは、おやつ待ちをしているとき、ウトウトと眠いのをこらえながら
待っているところです

[広告] VPS


おやつ欲しさに必死で起きようとしているところが笑えます
眠かったらあきらめたらいいのに(^^;

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

パリちーちゃん

No title

そうそうこれこれ超可愛い!
必死で眠たさに耐えて待ってる姿、うちも同じだから
笑っちゃいけないと思いながらも、つい笑っちゃう。
すると何笑ってんの?みたいな顔するんですけど、
数秒後にはまた眠たさと欲求との戦いしてます(笑)
メイちゃんの動画、微笑ましく見させて頂きました。
(=^0^=)

2011/07/28 (Thu) 19:18 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

パリちーちゃんさん コメントありがとうございます。
ギネスちゃんのうたた寝映像があんまりにも可愛かったので
うちも少し昔の映像ですが、アップしてみました(^^)
必死で眠たさをこらえてる姿が可愛くて面白くて何度見ても飽きませんよね。
メイはこういうとき目があうと、「寝てないよ!」といわんばかりの
態度をとるのでもう可笑しくて・・・
お互い心なごみますね

2011/07/28 (Thu) 23:20 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

