 

--, --. -- (--) --:--


グレープフルーツ 

2011, 07. 24 (Sun) 23:04

ここ数日朝晩が少し涼しくて過ごしやすいですね
このぐらいの暑さで今年の夏は勘弁してほしいもんです

さて、メイちゃん、メイパパになでなでしてもらいながらお昼寝中
とっても気持ちよさげですが・・・
P1130812.jpg

よく見ると白目むいて爆睡中・・・ちょっと怖い(^^;
P1130822.jpg

晩ご飯を食べ終わった後、メイちゃんキッチンのいつもの場所で
あるものをガン見中
P1130827.jpg

それは、グレープフルーツ!
メイママがむいているのをじーっと見つめています
P1130829.jpg
さっきまで寝ていたのですが、メイママがグレープフルーツを向きだしたとたん
むくっと起き出していつもの場所にで待機
食べ物が絡むと鼻が効くようです

じゃーん、グレープフルーツです
美味しそうかな?
P1130831.jpg

メイちゃん、期待の眼差し
P1130842.jpg

はい、少しだけおすそわけね
P1130867.jpg

美味しかったかな?
P1130868.jpg

「おかわり!」と催促顔
美味しかったようです(^^)
P1130851.jpg

でも、メイちゃん、少し太り気味なんですよねぇ〜

家で体重を測ると7.8kg
やや増量中?!

暑さで散歩の時間も距離も短くなってるから余計かもね


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

パリちーちゃん

No title

メイママさん&メイパパさん
こんばんは!
きゃ〜〜ギネスにそっくりだ〜〜
白目むいて寝てるときあるある、ちょと怖いから止めてよ〜って
閉じて上げるんだけど、しばらくするとまた白目むいてる(笑)
それでも可愛いいですよね。
メイパパもメロメロって感じがする〜〜うちのギネスパパと一緒だよ。
メイちゃんシャンプーもしてもらって、毛がふわふわだね。
まだうちのギネス耳だけはふわふわしてるけど、体はまだペッタンコ
足とか胸のあたり毛が少し伸びてきたかな〜〜
早くメイちゃんみたいなふわふわな毛になってくれないかしら、
いつになったらふわふわな毛になるんだろう?
グレープフルーツ、ダイエットになるかもね。
でもメイちゃん見た目全然太ってる様には見えないけどな〜〜。

2011/07/25 (Mon) 05:01 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

パリーちーちゃんさん こんばんは。
ギネスちゃんも白目剥きますか〜メイも気がつくとよく白目剥いてます
特に眠たいときになでなでしてやると、目が真っ赤になってだんだん白目に
なって眠っちゃうんですが、それが可愛くてやめられません(笑)
メイも5カ月ぐらいの時は毛が短くて、いつになったらふさふさになるんだろうって
心配しました。でも、今思えば、抜け毛の量も少なくて毛玉もそんなに出来なくて
楽だったなぁって思います。
メイは昨年の夏、8.2キロまでデブっちゃったので今年は要注意なんですよ
メイの辞書に「夏バテ」という文字はないみたいです(笑)

2011/07/25 (Mon) 22:46 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

