スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


のんびりと散歩です 

2011, 02. 13 (Sun) 01:22

我が家のミニ梅が咲き始めました
まだまだ寒いですが、なんとなく春が近づいてきたようなそんな気がします。

















=====================================

さて今日は、夕方から散歩に出かけました
午後から雨が降ったりやんだりの怪しいお天気でしたが、
メイちゃんも張り切ってるようなので、傘を持っての
出発となりました。





















平日はだいたい1時間ぐらいですが土日は2時間以上散歩することもあります。
今日は雨模様だったので『ちょっとだけロング』の散歩となりました。

クンクンはかかせません!



途中で鳩を見つけて追いかけ、ネコを見つけては追いかけ
メイちゃんは散歩を満喫したようです。
(ネコと鳥さんが大好きです。)

鳩を追いかけるのは大好き!



途中で何度かパラパラと小雨が降ってきましたがすぐに止み
家に帰り着くまで傘を使うことはありませんでした。

雨止んでよかったぁ


















雨の後はいつも足は泥だらけ。
今日は幸いちょっと汚れてるだけでしたが・・・



















小雨の中の散歩でしたが のんびりと出来ました



ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

