スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


収穫 

2012, 06. 04 (Mon) 17:59



今年、初収穫のキュウリ。
あっという間に大きくなったのでビックリ。
この調子で頑張ってほしいな。

メイちゃん、最近キュウリを食べてくれなくなりました。
飽きちゃったかな(^^;

コメント

旦那@嫁ちゃん

おかえりー

こんばんは。旦那だよー(・∀・)
ヤッター!メイママ待ってたよーー!!頑張ったね!
メイちゃん久しぶりだー!元気にしてたかい?
メイパパも疲れたら息抜きに、家に遊びに来てね!
壁紙もタイトルも変えたんだね。すごくかわいいね。
うれしいなぁ~♪

2012/06/22 (Fri) 00:04 | 旦那@嫁ちゃん | 編集 | 返信

パリちーちゃん

再開おめでとう!

こんにちは!
訪問してくれてありがとう(=^0^=)
最近バタバタしてたから、今日訪問者リスト見なかったら
気がつかなかったよ~。

可愛いテンプレートに変わって心機一転!、
今度はメイママが頑張って記事書いてくれるんだね~\(^o^)/
パパさんの 「メイのメンテナンス係」に笑ったよ~。

リンク差し替えしたけど良かったのかな?

2012/06/22 (Fri) 00:37 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: おかえりー

旦那さん、こんばんは
ご訪問ありがとう!!
お知らせする前からコメント書いてくれて本当にありがとう
ビックリしちゃった(笑)

全部リニューアルしたので、気分変わって、さあ始めようと思ったら
なかなかiphoneからアップするのがうまくいかなくて四苦八苦(汗)
やっと要領がわかってきたのでこれからゆっくりと続けて行きたいと思います!

また、遊びましょうね(^^)
これからも宜しくです!

2012/06/22 (Fri) 23:14 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: 再開おめでとう!

パリちーちゃん、こんばんは。
ご訪問ありがとう!!すごい嬉しい(^^)
パリちーちゃんとこも色々大変だったねー
でも、仲良し家族は相変わらずだね。
ブログ読みながらほっこりしてますよん

> 可愛いテンプレートに変わって心機一転!、
> 今度はメイママが頑張って記事書いてくれるんだね~\(^o^)/

ブログやめますって言いきった手前、あのまま続けるのが心苦しくて(笑)、
リニューアルして再開してみました。
これからiphoneを駆使して頑張って書いていきたいと思います

> パパさんの 「メイのメンテナンス係」に笑ったよ~。

そう、格下げ!(笑)

>
> リンク差し替えしたけど良かったのかな?

全然!ありがとう。
こちらも再度リンクさせてもらいますね!

これからもまた、仲良くしてくださいねー

2012/06/22 (Fri) 23:28 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

