 

--, --. -- (--) --:--


見つめられて 

2015, 08. 12 (Wed) 18:30

メイちゃんが病気になってからお出かけがめっきり減ったメイちゃんファミリー。
お家でメイちゃんとまったりして過ごすことが多くなりました。

そんな中、メイパパが餃子の皮作りに挑戦。粉を買ってきて自分で練って作ってみました。
出来上がりはこんな感じ。(ちなみに、4度目です。)
なぜか、メイちゃんが大喜び(笑)

うまうまで頂きました(^人^)

こちら、眠りにつこうとしているメイちゃんです。


もう眠たくて仕方がないのですが・・・なぜか寝る前にじーっとメイママかメイパパの方を
見つめてくれます


怒ってるような無表情なような


何かを訴えてるような・・・


ちょっと人相悪い感じだったり


何かくれるまで寝ませんよって言ってるような・・・


でも、もう眠たくて眠たくて


やっと眠りにつくメイちゃんです


メイちゃんが寝るまで、メイママも見守るようにしていますが・・・
どんなことを思いながら見つめてくれてるんでしょうかね。
そんなことを考えてるとメイママは少し切ない気分になります。

でも、時にはお尻向けて寝ていることも(^^;


これも・・・ある意味切ないかも(笑)


血液検査の結果
8月4日 28.7%
8月11日 27.4%

切ない数字が続いています。
30%台は遠いな・・・
ほんと手ごわいです


おまけ。
2年ぶりに開催された淀川花火大会。
今年もメイママ姉たちと観覧してきました。


きれいでしたねぇ
やっぱり夏は花火ですね。

