 

--, --. -- (--) --:--


メイちゃん お誕生日 

2015, 01. 17 (Sat) 22:49

1月17日土曜日


今日はメイちゃんのお誕生日

6歳になりました
メイちゃん、立派なおばちゃんになりつつあります(笑)


お誕生日なので、今日はご馳走を用意しましたよ
こちら、『北の極』。鹿肉です


レトルトなんですが、開封前からメイちゃんテンションアップ



御馳走はこんな感じ♪


さぁ、おまたせしましたどうぞ!ゆっくり食べるので、かなり長いです。(詫)


食べ終わった後も、しつこくお皿を舐め続けるメイちゃん。

ずっとお皿から離れません(笑)



次はケーキです


メイちゃん、真剣な表情です。
かなり笑えます。



丸々1個は多いので3分の1だけ。
ではどうぞ!!



かなり美味しかったのでしょう
いつまでもいつまでもお皿から離れないメイちゃんでした(笑)



相変わらず食いしん坊のメイちゃん。
今年1年も元気な食いしん坊でいてね(^^)
