スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 秋の訪れ・・・かもね 

2014, 09. 30 (Tue) 22:13

だいぶ前ですが・・・

9月15日月曜日 ここは、病院の待合室。
前回は意気消沈して帰ったメイちゃんファミリーでしたが・・・


今回の体重は 10.9キロ!!


もとに戻りました。
ま、前回のが何かの間違いだったと思われます。



そして、この日はずっと延期してた狂犬病のお注射も打ってもらいました。
しかし、昨年より肉厚になったためか…注射されたことに全く気づかなかったメイちゃん
毎年、ひゃんって泣いてたのに。

これってメイちゃんにとって良いことなのかどうか・・・うーん、難しい(^^;


さて、病院の帰りにお腹がぺこぺこだったので
近くのモスバーガーによってハンバーガーを購入。

ドライブスルーの窓口でハンバーガーを待つ間、
テンションが上がって窓口前に陣取るメイちゃん。


なぜかワクワク顔(笑)


すごく期待感満載(^^;


メイちゃんの分はないんですけどね(笑)


さてさて、気が付けば、9月も終わり。
季節はいつのまにか夏から秋へと向かってるよう。


朝晩もめっきり涼しくなってきたメイちゃん地方


日差しも幾分穏やかになってきて


だいぶ過ごしやすくなってきたのですが・・・


この方の散歩への意気込みには全く影響がありません



まだまだクールマットにアイスノンがメイちゃんの必需品



のはずなのですが・・・


クールマットでなくお気に入りの椅子で
ネンコする姿もちらほら見受けられるようになりました!


さらに、夜中にメイママの布団にもぐりこんでくることも!!!
この時期にびっくりびっくりです。


しかし、やっぱり5分ぐらいでハヒハヒ言いながら出て行っちゃいますが(笑)


密かにメイちゃんにも秋の訪れがきてるんでしょうかねぇ~


でも


きっと


当分、この姿が定番のメイちゃんでしょう(^^)



今年はもしかしたら一緒にネンコしてくれる日は早く来るかも!!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。