 

--, --. -- (--) --:--


父の日 

2014, 06. 21 (Sat) 23:10

6月21日土曜日

この日、メイママの実家に遊びに行ってきました!
遅くなりましたが父の日のお祝いです。

メイちゃん、じぃじぃにラブラブべろべろ攻撃
これはほぼエンドレスになるのでじぃじぃも大変です(笑)


メイママ姉がお祝い御膳を注文してくれました♪



メイちゃんには残念ながら御馳走がないので
じぃじぃに直接おやつを所望しておりました(笑)



こちらは、メイママ姉が贈ったペアルックのシャツ。


こちらは、メイパパが買ってきてくれたワールドカップ日本代表チームのユニフォーム
10番、香川選手のユニフォームです。
(ワールドカップの結果は散々でしたけどね(^^;)



この後、メイパパが買ってきてくれたケーキでデザートタイム♪


やっぱり甘いものは欠かせないメイママファミリーです(笑)


IMG_8750.jpg

もちろん、メイちゃんのはありませんよ(^^;


