スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盛りだくさんな一日 

2014, 03. 02 (Sun) 23:38

3月2日日曜日

前日の京都散策もなんのその、この日もお出かけ。


そう、いつものペットショップです。


メイちゃん、肛門をギューッと絞られました(笑)

こちらエリーちゃん。すっかり大人になっちゃいましたが…
愛想抜群の美人ちゃんになりましたね。



次に訪れたのは、コーナン。
なぜか、カートからはみ出るメイちゃんのおちり(;´Д`A





いえいえなにも…(;´Д`A


コーナンで一通り買い物して、散歩がてらに中山寺に向かいました。



中山寺の梅もまだまだ、寂しい限り。


メイちゃんも全く愛想なし。寂しい限り(;´Д`A


梅の花はどれも3分咲きといったところでした


それから、中山寺でキャバちゃんにお会いしましたよ!


14歳のキャバちゃんです。
耳は聞こえてないそうですが、ウロチョロとしてて足腰がとっても元気みたい。


つぎにお会いしたのは、ウエスト物語のチェリーちゃんとキャンディちゃん


トライのチェリーちゃんはペットショップにいる時から可愛くて元気いっぱいでしたが…
2歳になった今もかなりのハイテンション(笑)

動きが早すぎて、写真がほとんどブレブレ(笑)

一方、キャンディちゃんは大人しくて落ち着いたお姉様です


こんなところでお会い出来るとは思っても見なかったので嬉しい限り。
とても可愛かったです。

また、お会いしましょう(^○^)

帰り道、誘惑に負けて、みたらし団子ときな粉の団子を食べました
ちなみに、2本ずつちゃんと分けて食べましたよ


メイちゃんには、匂いだけね



さて、家についてから、久しぶりにメイちゃんを洗いました


ドライヤーで乾かした後は、いつもの大暴れです。

部屋中を気が済むまで暴れてました


暴れ終わった後はスイッチが切れたかのように
メイママの膝でぐっすりんこ(笑)


前日の京都散策に引き続き、
お疲れちゃん(^^)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。