スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い一日 

2014, 02. 05 (Wed) 19:01

2月5日水曜日

この日はとても寒い寒い一日。
外に置いてある植木鉢の水が凍っていました。


車には薄っすら雪?が積もっていました>_<


寒くても散歩に行きますよ!


分かりにくいですが…
散歩中に雪が舞ってきました;^_^A


本当に寒い朝でした





メイパパが帰ってくると大喜びのメイちゃん


ラブラブなお二人さん^_^

ここまではなんともなかったのですが…


この後、晩御飯を食べて、散歩に行こうと用意していると…

メイちゃん、急に様子がおかしくなり、玄関で吐いちゃった(~_~;)

その後、狂ったように草を食べ出して、あっという間に買い置きの草を食べ切ってしまいました>_<

それでも収まらないようなので、外に連れ出しました。
外でも狂ったようにすごい勢いで草を貪り食っては吐き出すメイちゃん。


こんなメイちゃんを見たことなかったので、
メイママ、すっかり動揺してしまいました…(。-_-。)



救急の病院に連れて行こうかと思い始めたころ、やっとおさまってくれて家に帰りました。


家に帰ってからも、メイちゃん大丈夫かなと、様子を伺っていると…
何か訴えるような眼差しでこちらをじっとみつめてくるメイちゃん


メイちゃん、大丈夫?




え?なんて?


メイちゃん、さっきまで草食べて大変でしたやん。
もう大丈夫なん?



そ、そうですか…
じゃ、リンゴ食べます?





ダメ!



この後、メイママの膝でグッスリんこ;^_^A



いつもなら二十分ぐらいで別のところで寝に行くメイちゃんですが、
この日はずっとメイママの膝で寝てました。

やっぱり…調子が悪そう(。-_-。)



心配です
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。