 

--, --. -- (--) --:--


お誕生日はうまうま2 

2014, 01. 31 (Fri) 23:47

1月31日金曜日

天気は晴れ



昨日は雨だったけど、今日は良いお天気^_^

昨日は朝散歩に行けませんでしたが、今日は散歩日和

しかし

浮かぬ顔のこの方…


いつものことですが…;^_^A



メイママ、メイちゃんのフリフリ尻尾が大好き



さて、この日、メイパパのお誕生日

インフルエンザが治って病み上がりのメイパパ。
只今体力回復中(^^;;


メイパパはケーキが食べれないので、チラシ寿司ケーキを作りました



お造りで豪華にしたけど、盛り付け方に問題ありですな(^^;)


ロウソクに火をつけ吹き消すメイパパ


お誕生日おめでとう!

これで厄年も終わり。
お疲れちゃん^_^


体力回復中のメイパパ、まだまだ食欲も復活してないので、品数は少な目。

サイコロステーキのオニオンソースかけ。

黒豚のシュウマイ。


こちらは本物のケーキ。
メイパパが買ってきてくれました。



メイパパとメイちゃんは食べれないので記念撮影だけ(笑)



あとは、メイママが美味しく頂きます(^人^)うまうま
