 

--, --. -- (--) --:--


ラブな時間 

2014, 01. 28 (Tue) 23:09

1月28日火曜日

天気は快晴
今日も眩しい朝^_^


昨晩はかなり寒かったようで、車が霜で真っ白



朝日を浴びるメイちゃん

尻尾フリフリご機嫌散歩

最近、この花壇が気になるのか、毎日クンクンしないと気がすみません;^_^A


他人のお家の花壇なので、やめて欲しいんですが´д` ;



今日はお友達に会えませんでした。
残念だったね。






メイママの膝の上でグッスリ^_^


でも暑くなると、別のところで寝ちゃうメイちゃん(。-_-。)



メイちゃんとのラブラブ時間はだいたい20分ぐらい。


ま、そのぐらいじゃないとメイママの足が限界になっちゃうから
良しとしないとね;^_^A
