 

--, --. -- (--) --:--


のんびりな一日 

2014, 01. 26 (Sun) 16:37

1月26日日曜日

とっても寒くて風の強い日。


メイちゃんの尻尾もお耳も風にあおられる朝散歩。


ご機嫌散歩かと思ったら…
散歩拒否のクンクン;^_^A


密かに帰るタイミングを計って、
草の間からこちらをチラ見している
メイちゃん(笑)



勝手にUターンしちゃった;^_^A


お家に帰って…メイママ達は朝ご飯タイム

メイちゃん、朝ご飯のパンに真剣です(笑)

一口もらってうまうま❤️



この後はめずらしく、メイママの膝の上でグッスリんこ


メイパパに睡眠を邪魔されてむっスリ(笑)


また、寝っちゃった^_^




今日はお家でのんびりなメイちゃんファミリーでした(^^)
