 

--, --. -- (--) --:--


メイちゃんシック 

2013, 09. 30 (Mon) 23:19

9月30日月曜日

天気は快晴。
でも少し雲の多い一日でした。


朝散歩はノンビリノンビリメイちゃん。
ちょっと距離が伸びてきたかな~



今日でメイママ、楽しかった専業主婦ライフはお終い。
明日から元の職場に復帰します。

ノンビリ生活から慌ただしい生活へ…


メイちゃんもまたなが~い留守番ライフが始まります。


メイちゃん、明日からまたお留守番だよ。大丈夫?



ちょっと淋しげ?

この半年間、濃密な時間を2人ですごしたもんね


誤算だったのは

メイママが専業主婦中、メイちゃんの体重は9.0キロになる予定だったのに、

なぜかさらにボリューミーになってしまったこと;^_^A


なぜ?






それは言わない約束だったのに!



当然ありませんよ!
明日からはストイックな生活になりますよ!





メイちゃん、留守番よりパンが食べられなくなる方がショックみたい(ーー;)



メイママの方が

明日からメイちゃんシックになりそうだな~
