 

--, --. -- (--) --:--


飲兵衛会 

2013, 09. 20 (Fri) 23:08

9月20日金曜日

天気は快晴

今朝は真っ青なお空。


メイちゃん、隙を見て帰ろうとしています~_~;


メイちゃん、散歩に行きますよ!



頑張れ、メイちゃん(笑)


さて、この日、メイママの前の職場の元同僚が九月末で辞めることになったので…

送別会がてら、我が家に招待しました。


メイちゃん大喜び。


2人からおやつをもらおうと必死でアピール中(笑)



この日の料理。
手作り餃子。

サラダにチヂミ。

鶏胸肉の唐揚げ、鮭のポテト焼き、春巻き。

写真はありませんが、これにプラスピザです。

ワンコ好きの彼女達にまとわりつくメイちゃん。

最後まで大はしゃぎでした(笑)




飲兵衛のこの二人。



よく飲んだもんだ(笑)


実はメイママも含め、三人共10月から環境が変わります。

お互い頑張りましょうね
