 

--, --. -- (--) --:--


主婦の会 

2013, 09. 12 (Thu) 23:35

9月12日木曜日

天気は曇り
でも、むしむしと暑い一日

この日、メイママ家で第二回女子会をしました(笑)


参加者は
向かって左からぼんちゃん、サスポンです(笑)


そしてみんなのアイドルメイちゃん



実は料理の用意とお喋りに忙しく…まともな写真があまりありませんでした(笑)

みんなで万代で買い出しをして、焼きそばを作りました。
嫁ちゃん仕様で大盛り(笑)


こちらはメイママが作ったピザとチヂミ



のっちさんが作ってきてくれたキッシュ。


万代で仕入れたお寿司。


お腹いっぱいになりました(笑)

キッシュを食べる嫁ちゃんを切なげに見つめメイちゃん


嫁ちゃんに確保されるぼんちゃん


何か貰えると信じる男、サスポン


ワンズの願い、届かずでした(笑)

食事の後はデザートタイム
フルーツ山盛りと

メイパパが前日に買ってきてくれたケーキ


ワンズは大はしゃぎ(笑)


サスポン、犬が苦手なことを忘れるぐらいワクワクしています(笑)

嫁ちゃんが一口ずつあげると…

大喜び(笑)



サスポンはさらにケーキを食べるのっちさんを攻めます(笑)


ワンズも一通り食べて…
お昼寝タイム。





その間も女子トークは尽きません(笑)
気がつけば6時すぎ。
楽しい時間はあっという間。
ワンズの散歩も兼ねて、万代までみんなで歩いてお開きしました(^○^)


また、遊びにきてね!(^○^)


おまけ。
残り物は全部メイパパのお腹に収まりました(笑)
