スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢見る食いし坊 

2013, 09. 09 (Mon) 23:47

9月9日月曜日

またまた夢見るメイちゃんです(笑)



割と頻繁です。
どんなけ楽しいor美味しい夢見てるんだか(笑)


さて…少し前の話になりますが…

ある日の晩、
それはばきっと言う音とともに事件は起こりました。


最近買ったばかりのノートパソコンの桃ちゃんが無残な姿に



液晶が割れちゃいました


画面も筋だらけ、再起不能(^^;;

メイママ、パソコン歴は20年以上ですが、こんな経験は初めて。

まだ買って間もないので保守期間ですが、こういうケースは有償とのこと。
しかも、修理代が5万から10万ぐらいかかるらしいです…>_<…

途方に暮れてしまいましたが、気を取り直して、古いパソコンで何かないかと検索してみると…


出るわ出るわ、『パソコン修理します』
しかも、液晶割れも格安で治してくれるとのこと(意外と液晶を割ってしまうことはよくあるみたい)何社か見積りをとって、一番安いところに依頼しました。

郵送した次の日には、なんと『修理完了しました』のメールが!
修理代も見積り金額のままでした。

急いで修理代を振り込むと、次の次の日にはお家に戻ってきました!

この通り、元通り!


素晴らしいの一言!
最近、ブログの写真をパソコンに保存していたので、無事に戻ってきて嬉しい限りでした

これで、またブログが書けるよ、メイちゃん!



いえ…全然


ちなみに…修理をお願いしたのは、こちら
株式会社イーハンズ
修理補償期間も、三ヶ月ついてます。
何かあった時は参考にして下さい(笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。