 

--, --. -- (--) --:--


ギリギリセーフ 

2013, 08. 24 (Sat) 23:44

8月24日土曜日

天気は雨
久しぶりの一日雨。
おかげで、少し涼しくなったかな。


午前中はまったりメイちゃん一家。


気持ち良さげ。


ぐっすり(笑)


さて、今日は夕方からメイちゃん、フィラリアとフロントラインをもらいにいつものお医者さんへ。


待合室でメイパパとまったり。


で、気になる体重ですが…

最初に計った時は10.02キロでした


こりゃ大変と、いそいで首輪を外すと
9.97キロ!
ギリギリセーフでした!(笑)

おかげで、フロントラインはSサイズで済みました


メイちゃんの首輪がすごい重たいことがわかりました(笑)

今後は必ず外すようにしないといけませんね;^_^A





メイちゃん、おやつ食べてる場合じゃないよ!
ダイエット頑張らないと
