 

--, --. -- (--) --:--


昔の仲間と 

2013, 08. 19 (Mon) 22:01

8月19日月曜日

天気は快晴。


さて、この日、メイママは夜からお出かけ。

出かけた先は、『水木蓮』という和風居酒屋さんです。
都会の居酒屋さんなんて久しぶり(^^;)
s_00ag1.jpg


ここで、メイママが昔働いていた会社の元同僚達との飲み会に参加してきました。

IMG_1217.jpg


メイママが会社をやめてからなんと10年ぶりの再会です(^^;)
みんな良いおっちゃん、おばちゃんになってましたね(笑)

IMG_1222.jpg
IMG_1223.jpg

メイママ、この会社で12年間働いてましたが、今では会社の名前も変わってしまって、
メイママのいたころとは全然変わってしまっているようです。
人間はあまり変わってないようでしたけどね(笑)


料理です。
居酒屋料理の割りにはオシャレなお料理でしたね。
料理
最後のデザートです(*^_^*)
IMG_1221.jpg


40代はもう初老だよ~なんて耳の痛い話をしながら、約3時間。

独身時代はみんなとよく飲みに行っていましたが、退職してからはお付き合いが
なくなってしまってたので、40代になってまたこんな風に再会できてすごい
嬉しかったですね。
ちょっと20代に戻った気分でした(*^_^*)



お留守番中のメイちゃんとメイパパ。



まったりのご様子^_^


おかげで、お出迎え無し…でした
