 

--, --. -- (--) --:--


猪名川花火大会2013 

2013, 08. 17 (Sat) 22:45

8月17日土曜日

天気は快晴

朝からグッタリメイちゃん




という訳で…

午前中はメイママとメイパパはお出かけ。


暑い中、帰ってくると


メイちゃん、まだグッタリんこ(笑)



さて、今日は猪名川花火大会。
メイちゃん家の近くから花火を観ることができます。


なので

毎年、よく観える場所を探してあっちこっち移動しているので、毎回観覧場所が変わります(笑)


今回の場所は少し遠い感じですが、
花火が真正面からみられるなかなかGOODな場所でした。





動画です。


ファイナル



花火大嫌いメイちゃん

この間メイパパの膝の上に逃げ込んでおりました(笑)



晩御飯。
メイパパのリクエストで餃子を作りました。メイパパが包んでくれました^_^


出来上がり

そして、炒飯とラーメン。


中華風かな^_^


メイちゃん、花火から帰ってきて、かなりあっちっちのご様子(笑)



今年の花火大会はこれで見納めかな(^^)

黄色のスイカ 

2013, 08. 17 (Sat) 22:41

8月16日金曜日

天気はまたまた快晴

ここんとこ合言葉は『暑い』
いつまで続くかな~


さて、先日、えるママから頂いたスイカ。


なんと黄色!

違う食べ物みたい^_^

スイカ大好きメイちゃん、興味深々(笑)



何かわかるかな?

ま、一口どうぞ。








当たり!(笑)


当たったのでもう一口どうぞ。


これで終わり…ね。



太っちゃうから…ね(^^;;


そもそも


ワンコって黄色と赤色の違いってわかるんかしら(^^;;
