 

--, --. -- (--) --:--


お墓参り 夏 

2013, 08. 11 (Sun) 12:08

8月11日日曜日

天気はあつあつの快晴

この日、メイちゃんファミリー、お盆に先駆けてにメイパパの実家のお墓参りに行ってきました。
今回は久しぶりにメイパパ母とも一緒です。

なので、墓参りの間、える君家にメイちゃんを預かってもらいました。
お留守番の様子は、こちらから


墓参りしてお昼を一緒に食べて、2時間ほどしてえる君家に戻りました。
メイちゃん、お利口さんにしてたようでホッとしました。

基本、どこでも寝れるお嬢のようです(^^;)


えるママがデザートにスイカを出してくれました
IMG_0944.jpg

スイカ大好きえる君、ガン見です(笑)
IMG_0943.jpg

必ずくれると確信しているご様子。
IMG_0946.jpg



メイママが食べてるスイカもガン見してくれるえる君(笑)
真剣そのものです。
IMG_09481.jpg


今年からスイカ大好きメイちゃんもベロリンチョ
IMG_0945.jpg


この後、メイママ家が買ってきたサーティワンアイスを堪能してお喋りタイム(*^_^*)

この間、わんこ達はおとなしくお昼寝です。
IMG_0949.jpg


同じ恰好でネンコ(笑)
可愛いです(*^_^*)
IMG_0951.jpg




17時過ぎにお暇しましたが、まだ外はあっちっち(^^;)
いつまで暑いんだか・・・


えるママ、色々ご迷惑かけちゃいましたが、
楽しい時間をありがとうございました!


最後にえるママから頂いたもの。


大きなスイカとカボチャ^o^

スイカ大好きメイちゃん、念入りにチェック中(笑)





これ以外にもいちぢくやきゅうり、おくら…と色々頂きました(^o^)

本当にありがとうございました!
