 

--, --. -- (--) --:--


淀川花火大会2013 

2013, 08. 10 (Sat) 21:13

8月10日土曜日

天気は快晴


この日は淀川花火大会。
毎年メイママは姉達と観に行っています。

いつもはお弁当を持って観覧場所で食べるんですが、今年は早めに行って
レストラン Patisserie the earth cafe(パティスリー ジ・アースカフェ)で
食べました。


IMG_0864.jpg
IMG_0863.jpg


花火会場に着いた時は、人でいっぱい。
そして蒸し暑い夜で風もなし。
花火が始まるまでに汗だく(^^;)


でも、花火が始まると、そんなことも忘れるぐらい次々と絶え間なく打ち上げられる
花火に感動!
IMG_0930.jpg
IMG_0910.jpg
IMG_0865.jpg

動画です。


こちらはフィナーレです



今年もダイナミックな花火を堪能。
暑かったけど、大満足して帰路に着きました。


メイママが花火を見ている間・・・
メイパパとメイちゃん、まったりんこだったご様子。
IMG_0851.jpg
IMG_0853.jpg





メイママが帰宅するころには・・・

IMG_0856_2013081222045811a.jpg



メイママですけど・・・・(;O;)

ほんの数時間でこうなる?(涙)
