 

--, --. -- (--) --:--


頂き物 

2013, 08. 07 (Wed) 22:59

8月7日水曜日

天気は快晴

メイちゃんもメイママも朝からあっちっち


帰ると、すぐさまグッタリんこ。
可愛い寝顔です。


今も昼過ぎまでは、クーラーなしで頑張ってくれてます;^_^A



さて、日が経ってしまいましたが…
先日のバーベキューで頂いた物の紹介です。

こちら、嫁ちゃんから頂いたゼリー。
カロリーゼロ!


メイちゃんが最近痩せてきたから、と心配してくれたようです(笑)


こちらは、えるママから頂いた物


ワンコ用のマカロン、チーズきのこの里、フィッシュ&ポテトのペロキュー。
ワンコ用のきのこの里があるとはビックリ(O_O)

そして、えるパパが見つけたらしい、パピーキャバちゃんのハンカチ!
めちゃくちゃ可愛い


メイちゃんのパピー時代を思い出しますね(^o^)


こちらは、パリちーちゃんからで、嫁ちゃん経由で頂きました。

パリのお土産と日本土産と頂きました(^o^)


さらに、こんな可愛いグッズ付き!


ビーズで作られたミニキャバちゃん!
すごく、よくできてます。

早速、メイちゃんと仲良しさんです


てか、メイちゃん、顔、でかっ∑(゚Д゚)

この人形と一緒に、おみくじも入ってました(笑)


メイママ、吉
メイパパ 、中吉

ちょこっと運気が、上がってきたか!(笑)

なぜか…

メイちゃんが異様に執着したもの。


このビスケットの缶から良い匂いでもするのか、開封前からえらいご執着;^_^A

食いしん坊の勘でも働いたのかな~

中もしっかり密封されてたんやけど;^_^A


メイちゃん、ガン見

思わずベロりんちょ(笑)



皆様どうもありがとうございました!


メイちゃんもお誕生日じゃなかったけど、色々貰えて良かったね






ま…そのうちね;^_^A
