 

--, --. -- (--) --:--


まくわうり 

2013, 08. 01 (Thu) 23:03

8月1日木曜日

メイママ、午前中にお出かけしようとすると、突然の雷雨
でも、すぐにやんでくれたので、助かりました。
これが長く降ると、大変なことになるんだろうな~


というわけで…メイママ、チャリに乗って、ハローワークに行ってきました。
往復1時間;^_^A
運動不足には応えました


お昼はメイちゃんとパンを食べました。


すごい嬉しそう(笑)

待ちきれなくて…妖怪ベロベロメイちゃんです



失礼しました


では、一口どうぞ。



夜。
晩御飯を食べた後に、えるママから頂いたまくわうりを食べました


もちろんメイパパも食べましたよ!

メイちゃん、興味深々。

一口どうぞ。


お味はいかがでしたか?



をを…雄叫びがでましたよ!(笑)

かなり気に入ったよう。






良かったね(^o^)


夜中。
寝室の気温30℃;^_^A

熱帯夜ですね。



でも、アイスノンまくらに満足顔のメイちゃん。





美味しい夢でも、みてくださいな。


お休みちゃん
