 

--, --. -- (--) --:--


朝ごはん 

2013, 07. 30 (Tue) 10:40

7月30日火曜日

天気は曇り
朝は涼しい風が吹いてます。

朝散歩、今日もお家の前で終わり。
歩く気配、微塵もありません(ー ー;)


今日の収穫。
キュウリ二本。


もうそろそろ、我が家のキュウリも終わりかと思いきや、こんな大きなキュウリがまだ収穫できました。
今年は豊作でしたね(^o^)


さて、メイママの朝ごはん。


フルーツグラノーラとスイカ。
フルグラは豆乳かけて食べてます。
なかなか美味しくて最近、こればっかり。
スイカは先日、えるママから頂いて、嫁ちゃんと折半したもの。うまうまです(笑)


スイカはメイちゃんも大好きなので、ちゃっかりスタンバイしてます(笑)

真剣です


では、どうぞ

あーん



もう一口どうぞ









スイカ、半分ぐらい食べて大満足した様子。

お腹も膨れて、後は寝るだけ(笑)




お休みちゃん^o^




ウンウンがまた赤くなるだろうな~(笑)
