 

--, --. -- (--) --:--


新人さん 

2013, 07. 07 (Sun) 23:10

7月7日日曜日

天気は快晴。
朝からあっちっちです…>_<…

この日、我が家に、新人さんが来ました!
SONYのVAIOです
名前は『桃ちゃん』!


メイママ家、ついに新しいパソコンを買いました!

前のパソコンは動作は遅いし使いにくいし、容量は少ないし…で、かなり不満だったので、思い切って購入しました!

OSがWindiws8に変わったので、かなり使い勝手が変わりましたが、前より使い易い気もするので、これから慣れていきたいと思います!(^^)



さて、前の日に狂犬病の注射をしたメイちゃん。
毎年、注射の次の日は少しグッタリ気味になります。


この日はずっとこんな感じ。


ま、夜にはすっかり元気になっていましたが;^_^A


晩ご飯。
ゴーヤーチャンプルとポテトサラダ。


今朝我が家で穫れたキュウリのぬか漬け(^^)



こうも暑いと食欲がなくなりますね;^_^A
