スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神頼み 

2013, 07. 06 (Sat) 23:21

7月6日土曜日

天気は晴れ。雲の多い一日で夕方は夕立に合いました(^^;;

朝散歩はメイパパが行ってくれました。
なかなか帰ってこないな~と思っていたら、珍しくメイちゃんが歩いたらしく、遠くまで散歩してきたようです。

メイパパとだったら歩くんかしら…(・_・;


さて、朝からホームベーカリーで焼いたパン…


出来上がりはぺっちゃんこ
見るも無残な出来となりました
なんだろう…イーストが古いか気温が高いせい?

ま、それでも、食べますけどね


午前中、メイパパの希望で近くの神社で厄払いをしてもらいました。
厄年も後半年…もうちょっとだね!


さて、夕方涼しくなったころに、メイちゃんを病院に連れて行きました。
今日は狂犬病のお注射の日です。

病院大好きメイちゃん。
ちょっと不穏な雰囲気を察したのか…

ちょっと緊張感気味?(笑)


注射中は泣きませんでしたが、終わってから、ヒャンと泣きました(^^;;
このタイムラグはなんだろう?(・_・;


診察室からでると、ご機嫌さん。


しかし、今日の体重10.2キロ(−_−;)

今日は、フィラリアのお薬やフロントラインは関係なかったので助かりましたが、
次までに必ず痩せないとピンチです…>_<…


この後、コーナンで買い物して、
コーナンの近くを散歩しようと歩き出すと…


散歩拒否…>_<…



なんとか宥めて、やっと歩いてくれました。

歩き出してみると、意外と田んぼのあぜ道はスタコラ歩いてくれました。

この間、える君達と歩いて気に入ったかな?(^^)


そして、メイちゃんの草を買いにペットショップに立ち寄ると…

あら、偶然!
ぼんちゃんファミリーが来てました!
久しぶり(^^)


メイちゃんは店員さんにナデナデしてもらってご機嫌さん。


明日は七夕と言うことで、みんなで短冊を書きました。


もう、今は神頼みしかありません;^_^A

願いが届きますように


神様、ちゃんと短冊読んでよ~(*>人<)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。