 

--, --. -- (--) --:--


微妙な気持ち 

2013, 07. 05 (Fri) 22:39

7月5日金曜日

天気は曇り後晴れ
久しぶりの晴れ間。しかし、風がすごい強くてビックリ。でも蒸し暑かった~…>_<…

朝の散歩の時は昨日の雨で地面がまだ濡れてました。


散歩から帰ってきて、家に入ろうとすると、入りたがらないメイちゃん。


散歩は嫌だけど、外に居たい様子。
どんなになだめても、なかなか入ってくれません(^^;;
メイちゃんのこの辺りの微妙な気持ちがまだわかってやれないメイママです(^^;;

ベゴニア、ハイビスカス、ペンタスが綺麗に咲いています。


ヒマワリも長持ちしてます。


さて、今日はおからが大量に余っていたので、またまたおからパンを作りました。


おからと強力粉と米粉を混ぜてみました。
このパン、ベーキングパウダーを使ってるので発酵も何も無し。
さらにはフライパンで焼くというお手軽さが気に入ってます(^^;;


米粉のおかげかいつもよりモチモチして、メイちゃんとうまうまでした


荷物が届きました。
メイちゃん用のオヤツです。


せんべいばっかり(笑)

でも、このせんべい、とっても香ばしいんですよ~


メイちゃんの日課。
窓からお隣さんウオッチ(笑)
お隣さんがでて来る音したら、速攻で窓の側に行って尻尾フリフリ。

でも、鳴いたりしないので、気づいてもらえない事もしばしば(笑)


今日のメイちゃん、一日こんな感じ。




クーラー無しで頑張ったね(笑)

今日の晩ご飯。
キーマーカレーとサラダ。


カレーはこの季節、食欲をそそりますね^_^
