 

--, --. -- (--) --:--


お迎えに行こう 

2013, 07. 02 (Tue) 22:32

7月2日火曜日

天気は曇り
今日も蒸し暑い一日。グッタリしちゃいますね。

さて、今日はメイパパから早めの帰るコールがあったので、
メイちゃんとお迎えに向かいました。

メイちゃん、門の前でスタンバイ。


行く気満々です(笑)


いつもこのぐらい積極的だと嬉しいんですけどね。

滑り出しは順調。
軽快な足取りで歩くメイちゃん。


途中、コース変更の指示が入りましたが


まだまだ尻尾フリフリ快調な足取りです(^^)


駅前の公園でクンクン寄り道。
かなり気になる匂いがあったようです。


メイちゃん、そろそろ行きますよ。


…もう忘れましたか…(^^;
駅までメイパパを迎えに来たんですよ(^^;;



はいはい、じゃ、行きますか。
って、もうすでに駅ですけどね(笑)

駅につくと、階段をずっと見つめてメイパパが下りて来るのを待つメイちゃん。
別の人にシッポフリフリすることも多々ありますが(^^;

待ちくたびれるメイちゃん。


メイパパを見つけると…
シッポぶんぶん振って見つけたことを猛アピール。


メイパパが階段を下りてくるまでお座りして待ちます。


そして、メイパパが下りてきたら、ゴロンって寝ころんじゃうんですよね(^^;

ナデナデタイムです(^^)


お姫様抱っこされるメイちゃん。
しかし、メイちゃんはお姫様抱っこが嫌いなんです(笑)


なので、この後、メイパパとバトルが始まります


やる気みなぎるメイちゃん。

メイちゃんパンチが飛びます(笑)

メイパパ、痛そう(^^;;


形勢はメイちゃんが有利!



勝利の笑みを浮かべるメイちゃん。


メイパパ、毎回毛だらけ、引っかき傷だらけになります(笑)
いい加減、辞めたら良いのにね(^^;

今日の晩ご飯。
ズッキーニが手に入ったのでサラダにしてみました。

こちらはバーベキューで食べなかった豚肉の味噌炒め。
メイパパのリクエストでのっちさんから頂いたウィンナーも一緒に。
メイパパ、二本共平らげちゃいました(^^)

ズッキーニとジャガイモを塩味で炒めたもの。
シンプルイズベストですね(^^)


夜のメイちゃん。
お腹も膨らんで、クールマットの上でぐっすり。

今日も暑い中、クーラー無しで頑張ったもんね。

お休みちゃん。
