 

--, --. -- (--) --:--


お喋りの時間 

2013, 05. 30 (Thu) 22:54

5月30日木曜日

天気は曇時々雨

あいにくの天気でしたが、雨が止んでる合間に午前中は買い物に。

その後、こちらのお家にお邪魔しました。


そう、ぼんちゃん家です(^^)

少し前に嫁ちゃん家に届いたおかんさんからお洋服をお裾分けしてくれるということで、早速お邪魔しました。


残念なが、メイちゃんはお留守番。
さすがに10キロをチャリの前かごに乗せられないメイママ(^^;;
もう少し鍛えないとダメですね;^_^A


嫁ちゃん家で、お昼をご馳走になりました。
大盛りナポリタンとサラダ。


良い匂いがして、食欲そそるんだな~おかげで、大盛りだったけどペロリと平らげてしまいました(笑)

この後、メイママが持参した、おみかんタイム。

ぼんちゃん、いつものように、スタンバイ(笑)


美味し過ぎて口タブ巻き込んじゃってます(笑)

食べ終わると…


おとぼけぼんちゃん(笑)

ぼんちゃん、今、しっかり、おみかん食べましたよ(^^;;


ぼんちゃん、納得したのかあきらめたか、マジ寝。
こういうとこは、メイより聞き分けがいいね(笑)


ぼんちゃんが寝てしまってから、嫁ちゃんとしゃべり倒した5時間(^^;;
なにしにきたんだか(笑)

途中、突然起きて、おやつを所望するぼんちゃん。
なぜか、ハンカチ王子(笑)


鬼の嫁ちゃん、珍しく根負けして…
おやつをあげてました(笑)


それでも、まだしつこく粘るぼんちゃん。



こういうしつこさは、メイと一緒だな~(笑)


沢山お洋服をもらって、美味しいお昼を食べて、楽しいお喋りをうーんとして、意気揚々とお家に帰ったメイママ


帰ってから、お留守番メイちゃんにしつこくクンクンされました。






メイちゃん、10分近くクンクンしてたのにね~思い出せませんでしたか(^^;;


おかんさん、嫁ちゃん、ありがとうございました!
