スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡の一枚 

2013, 05. 22 (Wed) 23:34

5月22日水曜日

今日は午後から、メイママ母とお出かけ

目的地はこちら、梅田にあるフォトスタジオ『OPSIS(オプシス)』。

ただいま、母の日キャンペーンで、変身フォト『奇跡の一枚』を撮ってくれるということで、メイママ母にプレゼントしました。


こちらのフォトスタジオ、普通の記念写真なども撮りますが、“なりきりフォト撮影”ができるんです。(^^)

オードリーペップバーンやマリリンモンローなどのハリウッド女優風、チャングムなどの韓流時代劇風、はたまた宝塚歌劇風などなど…


メイママ母、こういう事が大好きなんです;^_^A

まず、スタジオに入って“何に変身するか”をいろんなサンプルの写真を見ながら、決めていきます。

結局、『ロマンティック』という女性らしい可憐で可愛らしい系のテーマに決まりました。

スタイルが、決まったら、洋服の色選びです。(正確には上半身だけ、布を巻きつけます)

そして、着替えて、メイクに入ります。

こちら、遠くからですが、変身の様子を撮影。

髪形が変わって、お花が付けられました。

そして、洋服として、布を巻きつけられてます(笑)
でもこのただの布が綺麗に化けるんですよ~ビックリです。

もうすぐ完成です(^^)
メイママ母、女優気分♪

ジャ~ン1時間でできました。
化けた変身した妖怪メイママ母でーす(笑)



メイママとニコリ


どうみても…化粧、濃いわ(笑)
でも、スタジオでプロのカメラマンが撮影するとちょうどいい感じなんですよね~

こんな感じになりました(^^)


撮影後、パソコンで写真を見せてもらいます。写真は全部で12枚。そこから二枚選びます。
選んだ二枚はこちら。


こうやってみると、20歳ぐらい若返って50代ぐらいには見えるかな(^^)

来店してから、写真選び終わるまでかかった時間、2時間;^_^A
なかなかの重労働かも…

仕上がりは二週間後です。どんな感じになってるか、楽しみ!


この後、お腹が空いて遅めのランチタイム。
チキンカツ定食

メイママ母、お疲れちゃんです(笑)


家に帰ると、家の中、蒸し風呂状態…>_<…


扇風機かけて、窓は開けてましたが…
ついにクーラーの出番?!;^_^A
スポンサーサイト

収穫 

2013, 05. 22 (Wed) 19:21

5月22日水曜日

天気は快晴
最高気温は29℃…>_<…
暑すぎ~

朝散歩。
今、おうちから出たばっかりで…



いや…メイちゃん
まだ、ウンウンとおちっこがまだですよ(−_−#)



この後、無理やり連れ出してちょっと歩いてから、ウンウンとおちっこを済ませて帰りました;^_^A

メイちゃん、ちょっとしか歩いてないのにすでにハヒハヒ(^^;;
今日は本当に暑いね
人間もハヒハヒだね。


でも、今日は嬉しいことが!
こちら、ワイルドストロベリー。収穫しました(^^)


お味はほんのり甘みがありました。

メイちゃん、イチゴだよ~


こらこら

メイちゃん、お行儀よくしてくださいな


では、どうぞ


美味しかったかな?


…食べてないふりしないでくださいな…>_<…


それにしても、収穫は楽しいですね(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。