 

--, --. -- (--) --:--


るり渓温泉 

2013, 05. 20 (Mon) 23:27

5月20日月曜日

天気は曇りのち晴れ
午後からきれいに晴れました(^^)

今日はメイママ、メイママ母とメイママ姉の三人で
日帰りバスツアーでるり渓温泉に行ってきました!

出発は朝の9時50分。集合場所からるり渓まで、バスで50分ぐらいでした。


ここは、全国有数のラドン含有量を誇る天然温泉。
大浴場には泡風呂、ジャグジー風呂、サウナ、アロマ風呂…男女混浴の露天風呂(もちろん水着着用です(笑))もあります。
さらに温泉プール、岩盤浴と色々楽しめるように設備はすごく充実してました(^^)


中の写真はさすがにありませんが(笑)、メイママ、何十年ぶりかで水着を着てプールで泳ぎました(いや、歩いた…かな)
しかもビート板を持ってですが;^_^A

疲れました(⌒-⌒; )
プールは良い運動になりますね。

温泉の後は、少し遅めの昼食。
昼食代もツアー代込みです。

こちら、メイママ母が頼んだトンカツ御膳

食らいつくメイママ母(笑)
少しお肉が固めだったようです。


こちら、メイママが頼んだ水菜と鳥肉のサラダ。温泉卵がついてました

天ぷら丼です。


こちらは、メイママ姉が頼んだ海鮮チラシ寿し。

姉のお気に入りです(笑)

そして、こちはらきつねうどん!

巨大なんです!
おつゆがすごく美味しくて、なかなかの絶品でした


食後のデザートは、ソフトクリームと
チーズケーキ
甘いもの大好き一家なんです(笑)


身体も癒され、お腹も癒され、大満足の日帰りバスツアーでした(^○^)


解散は17時30。
丸一日温泉三昧。ありがたや~(笑)


さて、留守番だったこの方…
ふて寝?マジ寝?中;^_^A


メイちゃん、ただいま~
温泉楽しかったよ~(^○^)



あ…


こりゃ、ごめんちゃい
