 

--, --. -- (--) --:--


まったりな一日 

2013, 05. 16 (Thu) 13:11

5月16日木曜日

天気は曇り。かなり風の強い肌寒い一日となりました(^.^)

この日、衣替えをしました。
が…そういう時に限って寒くなるんだな^^;

洗濯物、ゴミ袋に二つ半のボリュームになりました(^^;;
全部お家で洗いますが、何日かかるかな~

さて、今日はメイパパが飲み会なので、メイママの晩御飯は今週作った晩御飯の残り物(^.^)


ゴボウのきんぴら、ゴボウの甘辛揚げ、鶏胸肉のピカタ、レンコン挟み揚げ…の残り物です(笑)

メイちゃん、スタンバイOK。


じゃ、ご飯をちょびっとどうぞ




うまうまだった?


いや…
メイちゃん、今、食べましたけど(^^;;



思い出して下さいな…(笑)


…食後、メイパパを迎えに行こうとしたのですが、
メイちゃん、食後はぐっすりんこ。


メイちゃん、メイパパを迎えに行くよ


…眼が空いてませんけど…(^^;;


さ、行くよ!

なんとか連れ出して、やっとこさ駅に到着。


メイパパを待つメイちゃん


メイパパを見つけるとお座りして待ちます。


お腹を見せてナデナデ要求してます




迎えに行くと必ず抱っこしてもらう(肩に担いでもらう)メイちゃん(^^)
おかげでメイパパのスーツは毛だらけ(−_−#)


さ、帰りましょうか
