 

--, --. -- (--) --:--


ディナーにて 

2013, 05. 08 (Wed) 16:21

5月8日水曜日


この日、メイママ、お誕生日でした(^^;;

もう誕生日はうれしくない歳となりましたが、

メイパパ、お店を予約してくれました

始めは出来たばかりのグランフロント大阪でお店を探してましたが、思いのほか高かったので、
お隣の三越伊勢丹にあるイタリアンのお店ラヴァーニャにしました。


料理はラヴァーニャ二周年コース料理

メイパパはイタリアのビール、メイママはカシスオレンジ注文。


まずは、前菜。
冷菜三種盛り合わせとパン



メイママはローストビーフと春野菜のサラダ

メイパパは小さなフォカッチャのピッツァ仕立て

メイママは生ハムとキノコのペペロンチーノ

メイパパはトマトとベーコンのジェノベーゼ

牛サーロインステーキ

デザートのガトーショコラ

メイパパはジェラード盛り合わせ


ジェラードはメイママが食べちゃいました;^_^A

お腹いっぱい、大満足でした


次の日、メイパパが誕生日ケーキを買ってきてくれました


一人でホール丸ごとは無理なので、毎年ショートケーキだったんですが…
今年はメイパパもガンバって食べてくれました。

ロウソクが五本って…一本あたり何歳だ?(~_~;)



プレゼントに
日傘。
99%紫外線をカットしてくれる優れものです。


散歩の時に履くウォーキングシューズ

買ってくれました^o^

メイちゃん、これ履いて一緒に散歩頑張ろうね

メイパパ、ありがとう(^.^)
